楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.33
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-01 23:20:10

久々の京都でお世話になりました。2人2部屋2泊。1点のみ残念。2泊目外出から戻ると未だ清掃中。違う部屋で待機。清掃が終了したと言われ部屋に戻ると、清掃チェックしてる方がいたのに、その夜浴槽にお湯を張ろうとするとざらざら。。。掃除しなおしました。
eco でシーツ交換はいいとしても、清掃はきちんとお願いしたいところ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2021-12-03 10:26:48


この度はクロスホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
コメントを頂戴した清掃につきましては、お待たせしたにも関わらず、お部屋の清掃が細部まで至りませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
基本に忠実に業務を遂行して参るべく、また、チェック体制を強化するよう指導いたしましたので、ご報告申し上げます。
スタッフ共々一層注意して取り組んでまいりますので、変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
今回のことに懲りることなく、再びご来館の機会をいただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】ベストレート&セール&ポイント10倍 お代わり自由の朝食付ステイプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン・42平米】