楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨年2回宿泊させていただきました。その時の印象は、立地もよく、ホテルの設備も充実していてスタッフのホスピタリティー抜群のホテルという印象を受けました。今回は残念ながら、いくつかの場面で首をかしげるような時がありました。多くの受験生が宿泊していたようで、そちらに気を使い、一般客には気がまわらかったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回もご滞在先に当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。ご利用時はご期待に沿えなかったご様子ですが、何か問題がございましたでしょうか。お客様を落胆させてしまうこととなり、誠に遺憾でございます。今後のお客様満足度の改善に向け、ご意見をお聞かせいただければと存じますので、もしよろしければ、ホテル代表メールアドレス(xhotel_kyoto@x-hotel.jp)までご連絡いただけますと幸いでございます。お客様により良いご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。クロスホテル京都
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
昨年2回宿泊させていただきました。
その時の印象は、立地もよく、ホテルの設備も充実していてスタッフのホスピタリティー抜群のホテルという印象を受けました。
今回は残念ながら、いくつかの場面で首をかしげるような時がありました。
多くの受験生が宿泊していたようで、そちらに気を使い、一般客には気がまわらかったのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回もご滞在先に当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
ご利用時はご期待に沿えなかったご様子ですが、何か問題がございましたでしょうか。お客様を落胆させてしまうこととなり、誠に遺憾でございます。今後のお客様満足度の改善に向け、ご意見をお聞かせいただければと存じますので、もしよろしければ、ホテル代表メールアドレス(xhotel_kyoto@x-hotel.jp)までご連絡いただけますと幸いでございます。お客様により良いご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル京都