楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.44

総合4

ソンコロさんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ソンコロさん [60代/男性] 2022-08-31 12:20:27

デラックスファミリーツインにエキストラベッドを入れてもらい、子供3人の5名で宿泊。部屋は広く、通常のホテルよりも天井高があるので、開放感がある。掃除も行き届いている。京阪三条駅から近く、先斗町や河原町通りにもすぐなので、便利な立地。竜馬通りに面しているが夜はとても静か。
バス・トイレ別で、バスタブも深くて良いのだが、バス室の扉が内向きになので、洗い場に人がいると後から入りずらい。外向きにすべきだと思った。
唯一の不満は朝食で、5種類のプレートしかなく、そのうち4種類はブレッド系であり、和食は1種類のみで、魚が日替わりで変わる程度。スタッフは良く訓練されておりサービスの質は良いので、せめて食事をブッフェ形式にしてくれるとありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2022-09-06 09:55:10

この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行の貴重な機会に、当ホテルをお選びいただきましたこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルのロケーションならびに客室の設えをお気に召していただけたようで光栄に存じます。
しかしながら、朝食に関しましては、ご期待に応えることができず誠に申し訳ございませんでした。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、予防的措置としてしばらくの間朝食におけるブッフェ形式での料理提供を休止し、セットメニューをご用意しております。
お選びいただいたメニューからだけでなく、お好きなものをお好きな分だけお試しいただけますが、食材のバラエティに関しましては、お客様満足度の向上に向けた今後の検討課題としてマネジメントチームと共有させて頂きましたのでご報告申し上げます。
ご提供スタイルにつきましては、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス収束後にはブッフェ形式に戻す予定をしておりますので、その際には当ホテル自慢の朝食を改めてお楽しみいただければ幸いです。
また、バスルームの扉についてのご意見は、設備面の事ですので早急に改善とは参りませんが、マネジメントチームと共有し、今後の運営に役立てさせていただきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様により良いご滞在が提供できますようサービスの向上に努めて参りますので、今後ともクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ソンコロ様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【ファミリースペシャル】小学生のお子さまがお得に 夏休み応援!ファミリーバケーションプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスファミリーツイン・47平米】