楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.62
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.30
  • 食事4.38

食事5

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-27 22:34:52

安くて大変きれいで、いいホテルです。欠点は部屋の冷蔵庫が中国製? 全く冷えませんでした。
サービスを1点にしたのは、チェックインに時間がかかりすぎたためです。長い行列ができ、うんざりしました。チェックインに、これだけ時間がかかるホテルに泊まったことはありません。もう少しスピーディーなチェックインの方法を考えてほしいです。
いろいろ書きましたが、また、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2022-12-28 11:05:30

この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫に関しましては、自動霜取り機能があることから機能中は冷却機能が芳しくないことがございます。この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お気づきの点やご質問等ございましたら、ご遠慮なくご連絡いただければ幸いに存じます。
また、チェックインの際には長時間お待たせしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。現在、当ホテルでは全国旅行支援利用のお客様に、地域共通クーポンの配布や政府の定めによる旅行者が遵守すべき事項の周知徹底など、通常よりチェックイン時のお手続きにお時間を頂戴しております。時間短縮に向けたプロセスの効率化につきましては、最優先課題として引き続き取り組んでまいりますが、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。ご不便をお掛けしたにも関わらず非常に高い評価を頂戴し、恐縮しております。
お客様により良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、今後ともクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】90日前のご予約でお得にステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン・42平米】