楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.44

総合2

ネット6270さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ネット6270さん [50代/女性] 2023-07-05 16:11:15

7月1日宿泊しました。パジャマ・枕カバー・シーツ全て洗濯物の生乾きのような臭いがしてとてもゆっくり睡眠をとれる状態ではなく、マスクをして寝ました。
タオルも同じような臭いがして、お風呂上がりの体を拭いても気持ち悪くとても不愉快だった。以前はそんな事なく気持ちよく宿泊できたのだが、何があったのでしょうか?
立地的には、先斗町も近くとても良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2023-07-06 15:23:56

この度もクロスホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。
再度当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、パジャマや枕カバーを始めとするリネン類の異臭により、ホテルでの滞在の大切な要素の一つである快適な睡眠をお客様にお届けできませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。タオルにつきましても、ご不快の念をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
本件についてリネン会社と情報を共有し、再発防止策を早急に協議して参ります。また、当ホテルの担当部署に対しても、リネン類の確認を徹底するよう指示いたしましたので併せてご報告申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、お客様により良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、引き続き、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ネット6270様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】朝食ブッフェ付! 観光に便利なホテルステイプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン・32平米】