楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-27 21:51:57

今の京都がどこもそうなのか、こちらのホテルが特にそうなのかは分からないが、ほぼ外国人のお客様で占めてる印象。朝食会場でもラウンジでもマナーのない外国人もちらほら見受けられる。特にラウンジは雰囲気がいいのにもったいない。めったにとれない平日の3連休を京都旅行でのんびりするつもりだったのでつまらないストレスを感じたくなく部屋で過ごすことに。部屋はバス、トイレが別な事と清潔感があるのは良かった。あとは思ってたより静か。大きなマイナスはない。が感動するほどのプラス要素もない。ビジネス利用ならまた感想は変わるかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2023-07-31 13:02:50

この度は、貴重な三連休の京都旅行にクロスホテル京都をお選びいただいたにも関わらず、多くの点においてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
特に、ラウンジや朝食会場などの共有スペースにおいて、私どもの管理が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 京都は観光地として人気が高く、観光シーズンや連休だけでなく様々なお客様が訪れますが、状況に対応するためのサービス向上を急務と認識しております。 頂戴したご意見は各関連部署の責任者と情報を共有し、改善に向けて必要なアクションを講じるよう指示いたしましたのでご報告申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、当ホテルのセパレートタイプのバスルームにおいてお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮しております。 お客様のご意見を真摯に受け止め、今後もさらなる満足度向上のためスタッフ一同努力し続けて参りますので、今後ともクロスホテル京都をご愛顧いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただき、ありがとうございました。 お客様に再度お会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】多彩に取り揃えた朝食ブッフェ付!夏の連泊限定ステイプラン【朝食ブッフェ付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン・25平米】