楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.38
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-15 20:19:32

フロント、レストランの方の案内は丁寧でとても安心できました。
残念だったのが、洗面室とお風呂の境の窓枠に髪の毛と青い歯磨き粉がぽたりと落ちていた事、枕カバーの匂いが気になり少し気分が悪くなった事です。
朝食はメニューも豊富でよかったです。外国の方に合わせているのか、ウインナーは太めでボリューム満点です。
立地は最高で、鴨川や京都ならではの街並みをじっくり堪能できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2023-08-16 13:18:09

この度はクロスホテル京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
清掃の不備や枕カバーの異臭により、ホテルでの滞在の大切な要素の一つである快適な睡眠をお客様にお届けできませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
本来であれば万全なお部屋の状態でお客様をご案内しなければならないところ、清掃の基本、確認が至らなかったことによりご迷惑をお掛けしてしまったものと反省しております。
ご指摘いただいた点につきましては、清掃の責任者と情報を共有し、お客様が気持ちよくお部屋でお過ごしいただけるよう細部まで掃除および確認を徹底するよう指導いたしましたのでご報告申し上げます。
ご不便をおかけしたのにも関わらず、サービスや朝食などへの高い評価と共に、「案内は丁寧でとても安心できました。」との嬉しいお言葉を頂戴し大変恐縮しております。

お客様により良いご滞在が提供できますようサービスの向上に努めて参りますので、今後ともクロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様を再度お迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】祇園・先斗町に徒歩圏内!シンプルステイプラン【朝食ブッフェ付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキング・30平米】