楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
昨年12月25日以来、2度目の宿泊です。昨年はチェックイン時に長蛇の列ができ、大変時間がかかり、うんざりしました。いままで数々のホテルに泊まりましたが、待ち時間はダントツでした。昨年、投稿した際、丁寧なご返事をいただきましたが、明らかに事実と違うご回答がありましたので、指摘させていただきます。ご回答は旅行支援事業の手続きで手間取ったとのことでしたが、チェックインの時、私たち二人以外に日本人はいなかったと思います。私たち自身も旅行支援事業は申請しませんでしたが、大変長い時間を要しました。今回は画面で操作するチェックイン機が何基も導入され、チェックイン時間は大幅に短縮されました。賛否はあると思いますが、操作方法もスタッフが丁寧に教えてくださり、良かったです。前回も今回もロビー、エレベーター、朝食会場で、日本人と思える宿泊客には全く会いませんでした。今回は午後3時ごろ、宿泊客以外も入れるカフェでコーヒーとケーキ(大変おいしかった)をいただいた際、日本人らしき女性客一人を見かけただけです。冷蔵庫が冷えにくいのは前回と同じでしたが、前回と違い?洗面所の水がチョボチョボしか出ませんでした。シャワーは前回同様、大変水勢が強く良かったです。良く泊まるソラリエ京都のシャワーはどの部屋も水勢が弱すぎる欠陥シャワーです。明らかにクロスホテルが勝っています。いろいろ書きましたが、きれいで、安くて、便利がいい素晴らしいホテルです。なぜ日本人の宿泊客が少ないのか不思議でなりません。もっと多くの日本人に利用してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。前回頂戴したご意見に対しての回答が事実と異なると感じられたこと、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様の声を真摯に受け止め、関連部署と改めて内容を共有し、今後の改善に努めてまいります 。チェックインに関しましては、当ホテルでは2月に自動チェックイン機を導入しましたが、「時間は大幅に短縮されました」・「良かったです。」とのお言葉を賜り安堵いたしました。ご指摘をいただいた洗面所の水量に関しましては点検を行ったところ、通常より湯量が少なく感じられましたので、すぐに調節させていただきましたことをご報告申し上げます。ご滞在中は、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 ご期待に沿えない部分があったにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。 次回ご利用時は全ての点においてご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様に再度お会いできますことを心よりお待ちしております。クロスホテル京都
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
昨年12月25日以来、2度目の宿泊です。昨年はチェックイン時に長蛇の列ができ、大変時間がかかり、うんざりしました。いままで数々のホテルに泊まりましたが、待ち時間はダントツでした。昨年、投稿した際、丁寧なご返事をいただきましたが、明らかに事実と違うご回答がありましたので、指摘させていただきます。ご回答は旅行支援事業の手続きで手間取ったとのことでしたが、チェックインの時、私たち二人以外に日本人はいなかったと思います。私たち自身も旅行支援事業は申請しませんでしたが、大変長い時間を要しました。
今回は画面で操作するチェックイン機が何基も導入され、チェックイン時間は大幅に短縮されました。賛否はあると思いますが、操作方法もスタッフが丁寧に教えてくださり、良かったです。
前回も今回もロビー、エレベーター、朝食会場で、日本人と思える宿泊客には全く会いませんでした。今回は午後3時ごろ、宿泊客以外も入れるカフェでコーヒーとケーキ(大変おいしかった)をいただいた際、日本人らしき女性客一人を見かけただけです。
冷蔵庫が冷えにくいのは前回と同じでしたが、前回と違い?洗面所の水がチョボチョボしか出ませんでした。シャワーは前回同様、大変水勢が強く良かったです。良く泊まるソラリエ京都のシャワーはどの部屋も水勢が弱すぎる欠陥シャワーです。明らかにクロスホテルが勝っています。
いろいろ書きましたが、きれいで、安くて、便利がいい素晴らしいホテルです。なぜ日本人の宿泊客が少ないのか不思議でなりません。もっと多くの日本人に利用してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。
前回頂戴したご意見に対しての回答が事実と異なると感じられたこと、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様の声を真摯に受け止め、関連部署と改めて内容を共有し、今後の改善に努めてまいります 。
チェックインに関しましては、当ホテルでは2月に自動チェックイン機を導入しましたが、「時間は大幅に短縮されました」・「良かったです。」とのお言葉を賜り安堵いたしました。
ご指摘をいただいた洗面所の水量に関しましては点検を行ったところ、通常より湯量が少なく感じられましたので、すぐに調節させていただきましたことをご報告申し上げます。
ご滞在中は、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 ご期待に沿えない部分があったにも関わらず、お褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮しております。
次回ご利用時は全ての点においてご満足いただけますようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご滞在の感想をお寄せいただきありがとうございました。
お客様に再度お会いできますことを心よりお待ちしております。
クロスホテル京都