楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.64
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.39
  • 食事4.40

総合5

投稿者さんの クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2024-03-22 13:32:23

立地条件は文句なくBEST。
部屋の設備も整っていて備品すべてににこだわりが感じられ、特に洗面所のコップにも感嘆!
購入して帰りました。部屋はとにかく良かった。

但し、朝食をランチに変更できるプランだったのですが、そのランチが凄くますかった。
パスタランチのコースでしたが、ほうれん草のスープが苦く、肝心のパスタもクリームがひつこく、全部食べられなかった。
楽しみにしていたデザートもケーキではなく、パンナコッタでガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
クロスホテル京都(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2024-03-29 15:20:54

この度は数あるホテルの中からクロスホテル京都をお選びいただき、誠にありがとうございます。
客室でのご滞在ではごゆっくりとお過ごしいただけた様子を伺うことができ、 スタッフ共々心より嬉しく存じます。

しかしながら、レストラン「KIHARU Brasserie」のランチが、ご期待に応えられなかったご様子、誠に申し訳ございません。
頂戴したスープやパスタ、デザートに関するご意見は、レストランチームと共有し、今後の改善に役立てさせていただきたいと存じます。貴重なご意見ありがとうございました。
レストランでのお食事がお客様のご期待に沿えるものではなかったのにもかかわらず、満点の評価を頂戴し大変恐縮でございます。

お客様により良いご滞在をご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、クロスホテル京都をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様を再度お迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。

クロスホテル京都

ご利用の宿泊プラン
【先斗町や木屋町・河原町まで徒歩1分!鴨川も!】シンプルステイ【朝食ビュッフェ付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスキング・34平米】