楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都山科 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:417件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.76
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.06
  • 食事4.76

部屋5

投稿者さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 17:03:05

良かった点:
駅から近く、本当にとても便利です。
「お部屋タイプお任せプラン」でどうなるのかな、と思いましたが同行者と同じフロア・並びにして頂きありがとうございました。
お部屋も広く快適でした。
朝食バイキングも種類豊富で抜群に美味しかったです。フロアの方も親切丁寧で好感を持ちました。
残念な点:
チェックインより早くついたので荷物を預かって頂きましたがフロントにソファーがなく、フロアの隅で床に荷物を広げました。
バゲージラックでも良いのであると便利かと思います。
10連休でお忙しかったかと思いますが大浴場の脱衣場の清掃が行き届いていませんでした。

関西に住んでいますが山科を拠点に楽しめる京都観光がこんなに楽で多岐に渡っているとは思っていませんでした。
また、泊まらせて頂きたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
京都山科 ホテル山楽 2019-05-12 02:56:21

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、種類豊富な和洋バイキングにご満足いただけた様で、大変嬉しく存じます。

今回、お客様からのご指摘いただきました、フロントにソファーを設置していないこと、大浴場の清掃につきまして、ご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見として賜り、今後の改善に努めてまいります。

また京都を訪れの際は、是非ご利用頂ければと思います。

お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。

京都山科ホテル山楽
宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
《朝食付》【室数限定・売切れ御免!】お日にち限定バーゲンプラン★17時以降チェックイン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(15~26平米)】