楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都山科 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:414件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.78
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂4.12
  • 食事4.77

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-03 11:43:19

安かろう悪かろう。
古いビルの内装のみリニューアルしたホテル。
浴室が生臭かったです。
トイレの水が流れ続ける状態が放置されるなど、設備点検も甘い。
深夜、水が止まらない音が気になってフロントに連絡したが、「もっと早い時間に連絡してくれれば、修理対応できた」などということを言われました。
睡眠不足で、朝食も取ることができず、チェックアウトとなりました。
チェックアウト時のフロント対応も含め、中年男性スタッフの対応は不適切だと思いました。
他方、女性スタッフや若い男性のフロントの対応を見ましたが、優秀だと思いました。
京都は、かなり頻繁に訪れていますが、京都のホテルでこれほど不快な思いをしたのは初めてです。
京都のホテルとしては、総合評価で最低ランクでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
京都山科 ホテル山楽 2019-08-06 18:50:13

 この度は京都山科ホテル山楽にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてから貴重なお時間を費やし、オンラインアンケートにご回答を頂戴し、厚く御礼申し上げます。
 せっかくご宿泊いただきながら、お部屋の状態により快適にお過ごしいただく事ができず、ご不満の残るご滞在となりました事、深くお詫び申し上げます。
この度のお部屋につきましては既に設備管理部門へ修繕を指示し、対応を終えました。
今回の出来事をフロントだけでなく社内全体で共有し、不具合が発生する前に対処できるよう、設備点検を強化してまいります。
 ホテルを訪れる全てのお客様に快適にご滞在いただけますよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご容赦下さいますようよろしくお願い申し上げます。
改めまして、貴重なお時間を費やし、私どもにご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>出張・ひとり旅応援★シングルユースプラン!=全館Wi-Fi無料=
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(15平米)】

このページのトップへ