楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都山科 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.75
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.10
  • 食事4.76

総合3

投稿者さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-01 16:21:08

高評価で期待していた分、総合的には普通に感じました。ただ、立地は大変満足でした。朝食も美味しかったです。今回、スーペリアツインルームを予約しましたが、実際の部屋はスーペリアではなかったです。こちらの勘違いもありますが、ホームページ上の画像ではトイレとバスルームがセパレートタイプに見えていたので、用意されていた部屋の古い設備のユニットバスを見てガッカリし、本当にスーペリアなのか確認したぐらいでした。また、朝食に行く際、部屋のスリッパで行くのは禁止らしく、細かい注意点などがある場合はチェックインの際にしっかり説明する必要があると思います。朝食時にフロントの前を通った際に止められ、部屋に戻って履き直す結果となり、朝から不愉快な気分でした。またリピートしたいと思うようなホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
京都山科 ホテル山楽 2020-03-05 09:09:05

この度は京都山科ホテル山楽をご利用頂き、誠にありがとうございました。

お客様から高評価の期待をして頂いたにも関わらず、バスルームとトイレがセパレートでなかった点、また、チェックイン時、お客様への説明不足により、朝食へ行かれる際のお履物のご案内ができていなかったことに関しまして、大変お客様にご迷惑をお掛け致しました。
お客様から貴重なご意見を頂戴致しましたので、
今後、お客様へ分かりやすいように改善していくように致します。

また、お客様にご利用頂けることをスタッフ一同願っております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

京都山科ホテル山楽
宿泊部 フロント課

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>【京都の朝ごはんを楽しむ】心休まる普段着の京都、山科へおこしやす!朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(ツイン+ソファベッド)】