楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックインに時間かかり過ぎ。マニュアル?回りくどい無駄な説明が多く、要点にたどり着くまでイライラした。駐車場案内も不親切。上限無しの隣接駐車場案内しかなく、周辺に安価な駐車場は自ら探したら色々あった。レストランスタッフは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから京都山科 ホテル山楽お選びいただいたにもかかわらず、数々の至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。この時期コロナ禍により、お客様に健康チェックシートのご記入をいただく等、通常のチェックインよりご案内が多くマニュアル通りと受け取られ、ご説明が多くなりましたことをご了承下さいませ。また駐車場のご案内にご配慮が欠けてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、再度スタッフ教育を見直し、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。京都山科 ホテル山楽宿泊部フロント課
京都山科 ホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ
チェックインに時間かかり過ぎ。マニュアル?回りくどい無駄な説明が多く、要点にたどり着くまでイライラした。駐車場案内も不親切。上限無しの隣接駐車場案内しかなく、周辺に安価な駐車場は自ら探したら色々あった。レストランスタッフは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルから京都山科 ホテル山楽お選びいただいたにもかかわらず、数々の至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
この時期コロナ禍により、お客様に健康チェックシートのご記入をいただく等、通常のチェックインよりご案内が多くマニュアル通りと受け取られ、ご説明が多くなりましたことをご了承下さいませ。また駐車場のご案内にご配慮が欠けてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、再度スタッフ教育を見直し、より一層お客様の立場に立ったサービスを提供できるよう邁進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
京都山科 ホテル山楽
宿泊部フロント課