楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋に入るなり家内が、普段は寒がりなのに部屋が暑いと言い出し珍しい事もあるもんだと思い、空調の温度設定がありましたので、温度を下げたのですが一向に下がらず仕方がないので、運転停止にして夕食の為外出、外出後部屋に入るとまだ少し暑くて取敢えずシャワーを浴びようとお湯をひねると今度は全くお湯が出てこないのでフロントに連絡、事情説明後待つこと10分、空いている部屋に交換して頂き部屋も涼しく、空調も温度調整が変更でき朝も快適でしたが。チエックアウト時、気になっていた事があるのでフロントの方に、前の部屋は空調も調整出来なくて、部屋が暑いですよと告げると全室、全フロワー自動温度設定で部屋の温度は一定です、異常ではありません、部屋が暑い時は窓を開けてもらってます。そんなの聞いて無いですけど、この黄砂、花粉の時期に窓を開けるとは理解不能です。何度も強い口調で言われまして、交換して頂いた部屋にも空調の温度設定があり温度変化してましたと伝えても温度は一定ですの一点張り!!部屋空調の温度表示は何の為にあるんですかね?(家内と開いた口が塞がらず)この女性に説明しても無理と思い、心の中でもう黙って何も言わず帰ろっと思いました。私達の勘違いでもその場は話を聞き後で確認対応するのが、良いと思います、結局最後に又不愉快な思いになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から京都山科 ホテル山楽をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご出発前にスタッフの対応にて不快なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお湯の件につきましては、客室の点検後バルブがしまったままの状態となってしまい重ねてお詫び申し上げます。また、空調におきましては冷房、暖房の切り替えが出来ない設備ではありますが、建築基準法で定められている24時間換気に対応させていただいており、運転したままの状態で設定温度を下げていただければ調整できるようになっております。ご案内不足で誠に申し訳ございませんでした。ご出発のお時間は特に印象が強くなり、その一つでホテルの印象が残るにも関わらず、お客様のお気持ちを台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。皆様が、ホテルの思い出とともに気持ち良くご出発していただけるよう、スタッフ全員で今回のご意見を共有し教育、指導に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を承りまして誠にありがとうございました。京都山科 ホテル山楽宿泊部フロント支配人
京都山科 ホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ
部屋に入るなり家内が、普段は寒がりなのに部屋が暑いと言い出し珍しい事もあるもんだと思い、空調の温度設定がありましたので、温度を下げたのですが一向に下がらず
仕方がないので、運転停止にして夕食の為外出、外出後部屋に入るとまだ少し暑くて
取敢えずシャワーを浴びようとお湯をひねると今度は全くお湯が出てこないので
フロントに連絡、事情説明後待つこと10分、空いている部屋に交換して頂き
部屋も涼しく、空調も温度調整が変更でき朝も快適でしたが。
チエックアウト時、気になっていた事があるのでフロントの方に、前の部屋は空調も調整出来なくて、部屋が暑いですよと告げると全室、全フロワー自動温度設定で部屋の温度は一定です、異常ではありません、部屋が暑い時は窓を開けてもらってます。そんなの聞いて無いですけど、この黄砂、花粉の時期に窓を開けるとは理解不能です。何度も強い口調で言われまして、交換して頂いた部屋にも空調の温度設定があり温度変化してましたと伝えても
温度は一定ですの一点張り!!部屋空調の温度表示は何の為にあるんですかね?
(家内と開いた口が塞がらず)この女性に説明しても無理と思い、心の中でもう黙って何も言わず帰ろっと思いました。私達の勘違いでもその場は話を聞き後で確認対応するのが、良いと思います、結局最後に又不愉快な思いになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から京都山科 ホテル山楽をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご出発前にスタッフの対応にて不快なお気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお湯の件につきましては、客室の点検後バルブがしまったままの状態となってしまい重ねてお詫び申し上げます。また、空調におきましては冷房、暖房の切り替えが出来ない設備ではありますが、建築基準法で定められている24時間換気に対応させていただいており、運転したままの状態で設定温度を下げていただければ調整できるようになっております。ご案内不足で誠に申し訳ございませんでした。
ご出発のお時間は特に印象が強くなり、その一つでホテルの印象が残るにも関わらず、お客様のお気持ちを台無しにしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
皆様が、ホテルの思い出とともに気持ち良くご出発していただけるよう、スタッフ全員で今回のご意見を共有し教育、指導に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を承りまして誠にありがとうございました。
京都山科 ホテル山楽
宿泊部フロント支配人