楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都山科 ホテル山楽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:416件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.75
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.10
  • 食事4.76

総合3

投稿者さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-07 04:16:30

立地は最高ですが、館内にコインランドリーがなく、近辺にも徒歩5分以内にはないです。長期滞在者や子連れには人によっては不便でNGかもです。
フロントの方は清潔感も有り基本的にホスピタリティが有る印象ですが、中には無表情で業務処理的な対応な方がいらっしゃり、冷たい印象を与えます。
今回は多忙で大浴場を利用してできなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
京都山科 ホテル山楽 2022-07-08 12:20:19

この度は京都山科ホテル山楽にご宿泊頂きまして
ありがとうございます。
また朝のお早い時間に当館の口コミ投稿に時間を割いて頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
口コミに投稿していただきましたように館内に
コインランドリーはございませんが、通常ホテルより徒歩5~6分圏内のコインランドリーをご案内しております。長期滞在やお子様連れのお客様には少々ご不便をおかけすることになりますが、ご心配には及ばないかと存じます。
また、今回はお食事なしの素泊りプランでご宿泊いただきましたしたが、食事項目にも点数評価がございました。別途ご朝食を利用いただきましたでしょうか?当館の朝食は2019年の楽天トラベル朝ごはんフェスティバル京都府第1位を受賞、多くのお客様より大変ご好評いただいておりますが、引続き改善向上に努めておりますので、率直なご意見やご感想などご投稿いただければ幸いです。
今回ご利用がなかった大浴場もぜひご利用くださいませ。
フロントスタッフは事務的な印象を与えてしまったようで大変失礼いたしました、確認致しましたところお子様の対応にどうも苦慮してしまったようです。
ご宿泊ありがとうございました。
京都山科ホテル山楽
宿泊部フロント課

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/対象府県民限定】京都や滋賀への観光拠点におすすめ<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリーダブルルーム(18.6平米)】