楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインのときにフロントで駐車券のサービスを購入したが、チェックアウト時に車の種類とナンバーを確認されて、ラクトの駐車場から出ようとしたら、サービスが使えず、ゲートの駐在員に問い合わせたら、30分くらい右往左往して、足止めをくらいました。こちらが悪いような対応をされ、謝罪もなく、気分が悪くなりました。どういう了見なのか、理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都山科ホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。先日はお電話も失礼いたしました。せっかく当ホテル提携駐車場をご利用頂きましたのに、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。駐車場管理会社へも本件申し伝えさせていただきました。お時間をお取りした理由といたしましては、駐車券の利用状況の確認および再発行にお時間を要したとの事でございました。今後は同様の案件が発生しないよう努めさせて頂くとともに、柔軟な対応が出来るよう駐車場管理会社とお話しして参ります。ぜひまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用ください。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。京都山科ホテル山楽フロント課
京都山科 ホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ
チェックインのときにフロントで駐車券のサービスを購入したが、チェックアウト時に車の種類とナンバーを確認されて、ラクトの駐車場から出ようとしたら、サービスが使えず、ゲートの駐在員に問い合わせたら、30分くらい右往左往して、足止めをくらいました。
こちらが悪いような対応をされ、謝罪もなく、気分が悪くなりました。
どういう了見なのか、理解できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都山科ホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
先日はお電話も失礼いたしました。
せっかく当ホテル提携駐車場をご利用頂きましたのに、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
駐車場管理会社へも本件申し伝えさせていただきました。
お時間をお取りした理由といたしましては、駐車券の利用状況の確認および再発行にお時間を要したとの事でございました。
今後は同様の案件が発生しないよう努めさせて頂くとともに、柔軟な対応が出来るよう駐車場管理会社とお話しして参ります。
ぜひまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。
京都山科ホテル山楽
フロント課