楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都山科 ホテル山楽のクチコミ・お客さまの声
サービス5
朝食と一人時間目当てに宿泊しています。今回は、朝食なしで予約だったので朝食券持って無いことを伝えたら、しどろもどろな対応をされたりお待たせいたしましたという言葉もなければ、食べている最中にお皿を下げられてしまうのに、おかずをとりに行っている間にはお皿をさげてくれず、かなり不愉快な気持ちになりました。立地もよく毎回高評価ですが、今回はありえなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都山科ホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なお時間を当館への口コミに割いて頂き重ねてお礼申し上げます。せっかく朝食を目的にご宿泊を頂きましたのに、ご満足いただけなかったことお詫び申し上げます。頂戴しましたご指摘をレストランサービススタッフだけでなく、ホテルスタッフ全体で共有させて頂き、新人スタッフやアルバイトスタッフに関わらず以後このようなご指摘を受ける事のないように努めます。ぜひまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用ください。スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。京都山科ホテル山楽フロント課
京都山科 ホテル山楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 京都山科 ホテル山楽 のクチコミ
朝食と一人時間目当てに宿泊しています。今回は、朝食なしで予約だったので朝食券持って無いことを伝えたら、しどろもどろな対応をされたりお待たせいたしましたという言葉もなければ、食べている最中にお皿を下げられてしまうのに、おかずをとりに行っている間にはお皿をさげてくれず、かなり不愉快な気持ちになりました。
立地もよく毎回高評価ですが、今回はありえなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都山科ホテル山楽にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間を当館への口コミに割いて頂き重ねてお礼申し上げます。
せっかく朝食を目的にご宿泊を頂きましたのに、ご満足いただけなかったことお詫び申し上げます。
頂戴しましたご指摘をレストランサービススタッフだけでなく、ホテルスタッフ全体で共有させて頂き、新人スタッフやアルバイトスタッフに関わらず以後このようなご指摘を受ける事のないように努めます。
ぜひまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用ください。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。
京都山科ホテル山楽
フロント課