楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座のクチコミ・お客さまの声
部屋5
銀座に用事があり、近くにホテルがないか探していたところちょうどコロナの影響で安くなっていたので予約して利用しました。立地もよくとても便利でした。泊まった階数が3階だったこともあり12時前に寝たかったのですが、電車の騒音がうるさく寝付けなかったのが少々残念でした。また、エアコンが数分おきに「カチッ」と音がして神経質と思われるかもしれませんが気になりました。部屋の広さや便利性は全く問題なく何泊もできそうなくらいです。レディースルーム?ということもあり、ヘアアイロンや鏡は2種類などアメニティも多くとても良かったです。残念な点として、サニタリーボックスの中に前回使用した人のものが残っていたのできちんと確認して欲しかったというのがあります。しかし、総合的にみるととても快適に過ごせたので、また利用する機会があれば金銭面と相談しながら利用したいと思います。ホテルマンさん皆とても対応が良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はこのような時期にスーパーホテルPremier銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。はじめに、お部屋の清掃に関しまして不備がございまして、不快なお思いにさせてしまい申し訳ございません。お部屋の清掃不備はホテルとして決してあってはならない事です。今後同じような事が起らぬよう清掃のみならずチェックを徹底するようにいたします。残念なお思いにさせてしまったにも関わらずお知らせ頂きました事大変ありがたく存じます。また、電車の騒音で寝付けなかったとの事でせっかくご宿泊頂きましたのに申し訳ございません。あいにく駅地下の為電車の音や自動車の音は少々お部屋に聞こえてしまう場合がございます。お静かなお部屋がご希望でございましたら、リクエストとして承ることも出来ますので是非お申し付けくださいませ。残念なお思いをさせてしまいました点がございましたにもかかわらず、総合的に快適にお過ごし頂けたとのご感想をお書き頂きまして、ありがとうございます。また、スッタフ対応にもお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。今回頂きました貴重なご意見を今後のホテル運営にしっかりと反映し精進して参りたいと思っております。またお越し頂けるのでありましたら、「安全・清潔・ぐっすり」をしっかりお届け出来るようご準備致します。大変貴重なご意見をありがとうございました。このような時期でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。またのおかえりを心よりお待ちしております。スーパーホテルPremier銀座支配人
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ
銀座に用事があり、近くにホテルがないか探していたところちょうどコロナの影響で安くなっていたので予約して利用しました。立地もよくとても便利でした。泊まった階数が3階だったこともあり12時前に寝たかったのですが、電車の騒音がうるさく寝付けなかったのが少々残念でした。また、エアコンが数分おきに「カチッ」と音がして神経質と思われるかもしれませんが気になりました。部屋の広さや便利性は全く問題なく何泊もできそうなくらいです。レディースルーム?ということもあり、ヘアアイロンや鏡は2種類などアメニティも多くとても良かったです。残念な点として、サニタリーボックスの中に前回使用した人のものが残っていたのできちんと確認して欲しかったというのがあります。しかし、総合的にみるととても快適に過ごせたので、また利用する機会があれば金銭面と相談しながら利用したいと思います。ホテルマンさん皆とても対応が良かったです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はこのような時期にスーパーホテルPremier銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
はじめに、お部屋の清掃に関しまして不備がございまして、不快なお思いにさせてしまい申し訳ございません。お部屋の清掃不備はホテルとして決してあってはならない事です。今後同じような事が起らぬよう清掃のみならずチェックを徹底するようにいたします。残念なお思いにさせてしまったにも関わらずお知らせ頂きました事大変ありがたく存じます。
また、電車の騒音で寝付けなかったとの事でせっかくご宿泊頂きましたのに申し訳ございません。あいにく駅地下の為電車の音や自動車の音は少々お部屋に聞こえてしまう場合がございます。お静かなお部屋がご希望でございましたら、リクエストとして承ることも出来ますので是非お申し付けくださいませ。
残念なお思いをさせてしまいました点がございましたにもかかわらず、総合的に快適にお過ごし頂けたとのご感想をお書き頂きまして、ありがとうございます。また、スッタフ対応にもお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今回頂きました貴重なご意見を今後のホテル運営にしっかりと反映し精進して参りたいと思っております。またお越し頂けるのでありましたら、「安全・清潔・ぐっすり」をしっかりお届け出来るようご準備致します。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
このような時期でございますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのおかえりを心よりお待ちしております。
スーパーホテルPremier銀座
支配人