楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:551件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.72
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.15
  • 食事4.14

総合3

投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-04 18:15:00

お部屋のお風呂に誰かの髪の毛が残っており、いきなり不快でした。
大浴場では、外国人が洗わずに湯船に入ってきて、大騒ぎ…。

連泊したら、日中、スタッフの人が荷物運びにエレベータを独占して、そのスタッフと目があったのにプイとされて、各階で荷物を下ろしてたみたいでそのまま10分ぐらい待たされた。

朝食も朝一で売り切れということで、予約ができるならチェックインの時に言って欲しかった。
楽しみにしていただけにガッカリが半端ありません。

ここはもう来ないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 2022-05-09 15:47:33

この度はスーパーホテルPremier銀座へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中このように貴重なご意見をお聞かせ下さりお礼申し上げます。

しかしながらせっかくお越し頂いたにも関わらず残念なお気持ちを感じさせてしまいとても悔しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。

清掃不備に関しまして誰のものかもわからない髪の毛があったとの事でとても不快なお気持ちにさせてしまったと存じます。
清掃スタッフや上の者にしっかりとお声を申し伝え、今一度清掃の不備が無いかの確認を徹底させていただきます。
またお客様皆さまに温泉ご利用時のマナーご協力をお伝えしてはおりますがスタッフの定期的な巡回やお声かけを行ってまいります。

当館の客室清掃は11:00~15:00の一斉清掃でございます。
その為連泊のお客様でも清掃中はお部屋にご滞在が出来かねてしまいますが、タオル交換のみのエコひいき清掃にご協力頂けますとオリジナルミネラルウォーターをプレゼントしております。

当日はエコひいき清掃にご協力を頂きましてありがとうございます。
しかしながらお戻り時にエレベーターで長時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
当館はエレベーターが1基のみのご用意ではございますがもちろんどの時間帯もお客様が最優先でございます。
今一度その意識の再確認と荷物移動時のエレベーター利用方法に関しまして検討させていただきます。

当館の健康朝食は開店から早い日には2時間程で完売する「銀座・月と花」の大人のジャムパンと無添加に拘った「GREENSPOON」のスープ又はスムージーをメインとして、有機JAS認定のサラダ、お飲み物をご用意しております。
多くのお客様にお楽しみ頂けるよう努めておりますがご用意出来る数に限りがございます。
あいにく当日は事前予約分で完売をしてしまっておりましたが、チェックインの際にご案内が出来ておらず私共の配慮不足でございました。

重ねてにはなりますが数多くの残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらずこのようにお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。

季節の変わり目で日々の気温差が激しいですが風邪など体調を崩さないようご自愛くださいませ。

スーパーホテルPremier銀座
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉付き
ご利用のお部屋
【【素泊まり】エクストラルーム【ダブルベッド+広々デスク】】