サービス1
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 18:15:00
-
お部屋のお風呂に誰かの髪の毛が残っており、いきなり不快でした。
大浴場では、外国人が洗わずに湯船に入ってきて、大騒ぎ…。
連泊したら、日中、スタッフの人が荷物運びにエレベータを独占して、そのスタッフと目があったのにプイとされて、各階で荷物を下ろしてたみたいでそのまま10分ぐらい待たされた。
朝食も朝一で売り切れということで、予約ができるならチェックインの時に言って欲しかった。
楽しみにしていただけにガッカリが半端ありません。
ここはもう来ないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 2022年05月09日 15:47:33
-
この度はスーパーホテルPremier銀座へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中このように貴重なご意見をお聞かせ下さりお礼申し上げます。
しかしながらせっかくお越し頂いたにも関わらず残念なお気持ちを感じさせてしまいとても悔しく存じます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しまして誰のものかもわからない髪の毛があったとの事でとても不快なお気持ちにさせてしまったと存じます。
清掃スタッフや上の者にしっかりとお声を申し伝え、今一度清掃の不備が無いかの確認を徹底させていただきます。
またお客様皆さまに温泉ご利用時のマナーご協力をお伝えしてはおりますがスタッフの定期的な巡回やお声かけを行ってまいります。
当館の客室清掃は11:00~15:00の一斉清掃でございます。
その為連泊のお客様でも清掃中はお部屋にご滞在が出来かねてしまいますが、タオル交換のみのエコひいき清掃にご協力頂けますとオリジナルミネラルウォーターをプレゼントしております。
当日はエコひいき清掃にご協力を頂きましてありがとうございます。
しかしながらお戻り時にエレベーターで長時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
当館はエレベーターが1基のみのご用意ではございますがもちろんどの時間帯もお客様が最優先でございます。
今一度その意識の再確認と荷物移動時のエレベーター利用方法に関しまして検討させていただきます。
当館の健康朝食は開店から早い日には2時間程で完売する「銀座・月と花」の大人のジャムパンと無添加に拘った「GREENSPOON」のスープ又はスムージーをメインとして、有機JAS認定のサラダ、お飲み物をご用意しております。
多くのお客様にお楽しみ頂けるよう努めておりますがご用意出来る数に限りがございます。
あいにく当日は事前予約分で完売をしてしまっておりましたが、チェックインの際にご案内が出来ておらず私共の配慮不足でございました。
重ねてにはなりますが数多くの残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらずこのようにお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
季節の変わり目で日々の気温差が激しいですが風邪など体調を崩さないようご自愛くださいませ。
スーパーホテルPremier銀座
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】キャッシュレスde三密回避♪オンライン決済限定プラン☆天然温泉付き
- ご利用のお部屋
- 【【素泊まり】エクストラルーム【ダブルベッド+広々デスク】】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 23:04:03
-
総じてとても綺麗で素敵なホテルだったのですが、気になった点をいくつか書かせてください。
まず、延長をお願いしたのですが、12:00までで1時間2,000円だったのにはびっくりしました(他は皆、14:00位までOKで、1時間1,000円~1,100円でした)
これはスーパーホテルさん全体の問題だと思いますが、部屋に電話とメモ用紙が無いのがとても気になりました。急に具合の悪くなった方や洗面所で転んで骨折してしまった方は、自分でエレベーター前の電話まで行かなければならないのかと、とても不安になります。どうしても部屋に電話をつけたくないのであれば、ナースコールのような、非常ボタンは各部屋に必要なのではないかなあ。
それからメモ帳ですが、これは本当に不便でした。電話は携帯でするとしても、メモを取りたい時はあります。しかしメモ帳はなく、それに代わるものも一切なく、レシートの裏とか、書く物を必死で探すことになります。おそらくこれは環境活動の一環かと思いますが、顧客に不便な思いをさせるのでは主客転倒ではないかと思うのです。
以上の二点は、Premier銀座さんだけの問題ではないと思いますので、できればスーパーホテル本社の上層部にエスカレして、話し合いをしてもらいたいなと思います。
(長くなったので二回に分けます)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 2020年11月30日 18:39:06
-
この度はスーパーホテルPremier銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また素敵なホテルだったとお褒めの言葉を頂く事ができ大変嬉しく存じます。
重ねて御礼申し上げます。
当館では延長1時間につき2000円でご案内しております。
店舗によってご料金が異なりますのでご了承いただけましたら幸いです。
また環境問題での取り組みやお客様にぐっすりお休み頂くことを目的に当館では
お部屋の中にメモ用紙や内線電話がございません。
お客様の仰いますようにご不便とご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
メモ用紙に関しましては次回からお部屋の中にご用意させて頂きます。
お電話に関しましてはお客様のお声を参考に改善に努めて参ります。
お客様に安心してお過ごし頂けるようスタッフ一同接客やサービスについてもこれから更に精進して参りますので
またお近くにお越しの際はぜひ当館にお立ちより頂けましたら幸いです。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
段々と寒さの厳しい季節になって参りましたのでどうかご自愛下さいませ。
お客様にまたお会い出来ますことを心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテルPremier銀座
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定特別価格】コロナに負けるな!免疫力をUPしてウイルスに負けないからだを作ろう♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□お部屋タイプお任せルーム】
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月16日 06:37:38
-
大浴場が水風呂だった。故障だったのだと思われるが、宿泊した夜も翌朝も水風呂のままだったので、ホテルの従業員は全く大浴場の確認や清掃を行っていないことになる。そのことにぞっとする。風邪もひいた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 2020年07月16日 11:07:06
-
この度はスーパーホテルPremier銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度の温泉の故障で大変ご迷惑をお掛け致しました事、またご不快の念をおかけいたしましたこと誠に申し訳ございません。
風邪を召されたとお伺いいたしましたが体調はいかがでしょうか。
天然温泉は毎日入れ替えを行っておりますがこの度の設備の点検、一日の定期的なチェックが至っておらず誠に申し訳ございませんでした。
せっかく、当館をお選びいただきましたにも関わらず私共の不手際でお客様に多大なるご迷惑をおかけしていまいました事重ねてお詫び申し上げます。
今後は一日の定期的なチェックを見直しお客様皆さまに安心して快適にご利用いただけるようスタッフ一同猛省いたしまして業務改善に努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず貴重なお声をくださいまして誠にありがとうございました。
スーパーホテルPremier銀座
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定特別価格】コロナに負けるな!免疫力をUPしてウイルスに負けないからだを作ろう♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□お部屋タイプお任せルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ
この程度の部屋の設備、アメニティ、サービスで16000円は、高すぎ。
フロントにつながる電話もないし、外部電話でやり取りせねばなりませんでした。
深夜のスタッフの女性は、非常に感じ悪いし、残念でした。
部屋の中に、メモ用紙もないし、クリーニング用のビニールもないし
アメニティもフロントに取りに行かなきゃいけないし
こんな手の抜いたサービスで16000円は高すぎ。
ただし、レディースフロアだったので朝も静かだったのは、プラス評価。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremier銀座へご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在にご満足いただけなかったご様子で大変申し訳なく思います。
ただレディースフロアでのご滞在で、おくつろぎいただけましたら幸いです。
天然温泉奥湯河原の湯はお楽しみいただけましたでしょうか。
お仕事の中のご滞在だったと伺いました。
少しでもほっとしていただけましたらうれしいです。
この度のたくさんのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後またお客様にお選びいただけるホテルになれるよう精進いたします。
お忙しい最中のご投稿、誠にありがとうございました。
スーパーホテルPremier銀座
支配人