立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 01:59:57
-
この程度の部屋の設備、アメニティ、サービスで16000円は、高すぎ。
フロントにつながる電話もないし、外部電話でやり取りせねばなりませんでした。
深夜のスタッフの女性は、非常に感じ悪いし、残念でした。
部屋の中に、メモ用紙もないし、クリーニング用のビニールもないし
アメニティもフロントに取りに行かなきゃいけないし
こんな手の抜いたサービスで16000円は高すぎ。
ただし、レディースフロアだったので朝も静かだったのは、プラス評価。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 2018年10月26日 22:07:14
-
この度はスーパーホテルPremier銀座へご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在にご満足いただけなかったご様子で大変申し訳なく思います。
ただレディースフロアでのご滞在で、おくつろぎいただけましたら幸いです。
天然温泉奥湯河原の湯はお楽しみいただけましたでしょうか。
お仕事の中のご滞在だったと伺いました。
少しでもほっとしていただけましたらうれしいです。
この度のたくさんのご意見をスタッフ一同真摯に受け止め、今後またお客様にお選びいただけるホテルになれるよう精進いたします。
お忙しい最中のご投稿、誠にありがとうございました。
スーパーホテルPremier銀座
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 10月19日グランドオープン【オープン記念特別プラン・素泊まり】~男女別天然温泉完備~*全館禁煙*
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードダブルルーム】
立地2
投稿者さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月08日 07:53:59
-
館内のエレベーターが1台しかなく、さらに遅いため、チェックインが混み合う時間だったので延々乗れず、結局階段を利用。
温泉の下駄箱からドアキーの距離も離れていて、裸足にならないと施錠できないのも不便だった。
アメニティはフェイスパックがあり良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 2021年10月11日 20:51:24
-
この度はスーパーホテルPremier銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
そして限られたお時間の中、貴重なご意見を有難うございます。
お客様の仰る通り、当館にはエレベーターが一台しかございません。
お疲れのところご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。階段利用のご協力、誠にありがとうございます。
そして、温泉においてもご不便お掛けし大変申し訳ありません。
その後、天然温泉でごゆっくりお寛ぎ頂けておりましたら幸いです。
当館の天然温泉は「美肌の湯」とも言われる温泉でございますので、もしまた機会がございましたらゆっくりご堪能くださいませ。
また、お客様の仰る通り、
当館ではフェイスパックをアメニティとしてご用意しております。
お客様のご予約いただいたレディースモニタープランでは、アメニティ通常5点のところ10点お選び頂けるようになっております。
またご利用の際は、ぜひ様々なものをお持ち下さいませ。
身体にお貼り頂けるリラックスシートや入浴剤、ボディクリーム、オーガニックな化粧品類などがございます。
この度はお忙しい中、口コミの投稿をありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、更なるサービス向上を目指してまいります。
今年は暖かい秋となっておりますが、どうかお身体にはご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
スーパーホテルPremier銀座
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【環境大臣表彰受賞記念】レディースルーム体験モニタープラン~トリプル特典☆朝食なし☆天然温泉
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★レディースルーム★お部屋お任せ】
立地3
cco66さんの 天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座 のクチコミ
ティッシュがすぐなくなるので、お掃除のスタッフにお願いしてもなかなかもってきてもらえませんでした。
お風呂の浴槽と、脱衣所が汚れていることが多かったので、こまめに掃除をお願いしたいです。
自分で掃除ができるキットがあればよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテルPremier銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、清掃に関してお声をお寄せ
頂き誠にありがとうございます。
対応が遅くご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
又、大浴場の浴槽、脱衣所が汚れていたとの事で
不快な気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。
ホテルとしてお客様に快適に過ごして頂ける空間を提供するのが第一でございます。
現状のやり方を見直して清掃をしていきたく存じます。
また東京にお越しの機会がありましたら
当館をお選び頂けたら嬉しく存じます。
スタッフ一同お待ちしております。
スーパーホテルPremier銀座
支配人