楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
はとバス直営 銀座キャピタルホテル萌木のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応が少し、攻撃的な感じがした、きっと慣れていないのか、外国の方なのか…お待ちください…と言う言い方にスマートさが感じられず、何か職質?でも受けてるかのような…安いホテルでもその辺りだけはしっかり教育したほうが良いのでは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座キャピタル萌木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客さまにこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当者には適切な指導、教育を行い、今後二度と他のお客さまも同じ思いをしないよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。客室支配人
はとバス直営 銀座キャピタルホテル萌木 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの はとバス直営 銀座キャピタルホテル萌木 のクチコミ
フロントの対応が少し、攻撃的な感じがした、きっと慣れていないのか、外国の方なのか…
お待ちください…と言う言い方にスマートさが感じられず、何か職質?でも受けてるかのような…
安いホテルでもその辺りだけはしっかり教育したほうが良いのでは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、銀座キャピタル萌木にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客さまに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客さまにこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導、教育を行い、今後二度と他のお客さまも同じ思いをしないよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
客室支配人