楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンセットヒルズイン那覇のクチコミ・お客さまの声
総合2
8:00から開始のおにぎりサービスが8:03には終了。宿泊者数に合わせた数量を用意すべきであり、こんな状況であればサービス取り止めをすべきである。コンビニまで5分はかかるため、朝食の持ち込みは必須。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンセットヒルズイン那覇にご宿泊いただき誠に有難うございます。また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、心より御礼申し上げます。当ホテルの不備にてお客様の当ホテルでの滞在を不快なものにしてしまい、大変申し訳ございません。全スタッフにこのことを周知し、最初から最後まですべてのお客様が当ホテルでの滞在に満足していただけるようスタッフ間のコミュニケーション方法とサービス対応を今一度見直し改善していきます。サンセットヒルズイン 支配人
サンセットヒルズイン那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの サンセットヒルズイン那覇 のクチコミ
8:00から開始のおにぎりサービスが8:03には終了。宿泊者数に合わせた数量を用意すべきであり、こんな状況であればサービス取り止めをすべきである。コンビニまで5分はかかるため、朝食の持ち込みは必須。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンセットヒルズイン那覇にご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、心より御礼申し上げます。
当ホテルの不備にてお客様の当ホテルでの滞在を不快なものにしてしまい、大変申し訳ございません。全スタッフにこのことを周知し、最初から最後まですべてのお客様が当ホテルでの滞在に満足していただけるようスタッフ間のコミュニケーション方法とサービス対応を今一度見直し改善していきます。
サンセットヒルズイン 支配人