4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの サンセットヒルズイン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月11日 15:14:57
-
到着早々、案内された部屋の蛇口が壊れていて水が止まらなくなり、別の壁紙が剥がれまくってくる予備用みたいな部屋を案内して貰ったが、希望の部屋タイプには泊まれなかった。これでは部屋タイプ指定の意味がないし、酷いなと思った。
蛇口の部品は消耗品なので10年程度で交換するのが目安ですが、電気、ガス、水道などは事故に繋がるので定期的にメンテナンスされた方が良いと思います。
あと、6階のテラス席ですが、ここの建物に住んでる人か宿泊者かわかりませんが、夕方から22時頃まで年配の方々が部屋に響き渡るくらい盛大に騒いでいて酷かったです。酔ってるのか他人の部屋に入って来ようとしたり、周囲の部屋に響くので使用自体、宿泊者のことを考えた方がいいと思います。
同じくらいの値段で泊まれるホテルも周囲に沢山あるので、他のホテルにしておけばと後悔しました。とてもじゃないですが、諸々の改善がない限りは他人には勧められないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- サンセットヒルズイン那覇 2022年07月18日 10:25:38
-
この度はサンセットヒルズイン那覇にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様にお手数・ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がおきない様、修繕、対策をスタッフ一同対応してまいります。
貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャンセル不可】確定のご予約はこちら!予約後キャンセル不可の割引プランでお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【2,3,4階】和室 バス・トイレ付】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンセットヒルズイン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月02日 09:41:31
-
WiFi環境が不安定で連泊中ほぼ使えずに大変不便だった。仕事等でネットを使う人は注意。
フロントの方が不慣れなのか、キッチン用品の用意を忘れられたりサービスに難があった。
二段ベッドはマットレスもなく、ほぼ床に寝ているような硬さ。ソファ等もないので、部屋で過ごすタイプの滞在には向かない。
ベランダは低階層など部屋によっては景色なはく、他の部屋から丸見えになる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- サンセットヒルズイン那覇 2022年02月23日 12:06:17
-
この度はサンセットヒルズイン那覇をご利用頂き誠に有難うございます。
この度はご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの方も業者に依頼し対応させて頂きました。
今後、フロント教育も含め、二段ベットの対策・対応を検討していきたいと存じます。
二段ベットタイプのお部屋は低階層のみとなっており、その為リーズナブル料金にて対応させて頂いております。
貴重なご意見誠に有難うございます。
スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 お得な連泊キャンペーンプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッドルーム・ミニキッチン付】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンセットヒルズイン那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 16:26:14
-
2月15日~23日まで宿泊しました。
お風呂と洗面所とトイレが一緒なのは、マイナス点ですが、ホテルでもたまにあることなので仕方ないですが、トイレを流して、水が蓋の隙間からはねるので、手洗いがしづらく、気持ち悪かったです。シャンプーと、ボデイソープしかないので、長期いる方は、石鹸とか、アメニティを買って行った方がいいでしょう。繁華街から離れていて、移動に交通費がかかるので、高くても便利なとこで、次回はホテルを使いたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- サンセットヒルズイン那覇 2020年02月25日 12:43:28
-
この度はサンセットヒルズイン那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃には十分に気を使い行っているつもりでは
ありますが今回行き届いていない部分があり
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお声を受け止めスタッフ一同改善に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました
サンセットヒルズイン那覇
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ビジネス・出張にオススメ◆【ダブルベット】 シングルプラン♪ 一人旅にも☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室ダブル※【2名様利用時】ダブルベットのみご準備】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
投稿者さんの サンセットヒルズイン那覇 のクチコミ
8:00から開始のおにぎりサービスが8:03には終了。宿泊者数に合わせた数量を用意すべきであり、こんな状況であればサービス取り止めをすべきである。コンビニまで5分はかかるため、朝食の持ち込みは必須。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンセットヒルズイン那覇にご宿泊いただき誠に有難うございます。
また、お客様の大事なお時間を割き、貴重なご意見、心より御礼申し上げます。
当ホテルの不備にてお客様の当ホテルでの滞在を不快なものにしてしまい、大変申し訳ございません。全スタッフにこのことを周知し、最初から最後まですべてのお客様が当ホテルでの滞在に満足していただけるようスタッフ間のコミュニケーション方法とサービス対応を今一度見直し改善していきます。
サンセットヒルズイン 支配人