6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
あけっち1395さんの NOHGA HOTEL UENO TOKYO のクチコミ
- あけっち1395さん [50代/女性] 2020年12月07日 17:09:47
-
デラックスツインは広々としていて快適に過ごせました。
バスルームもシャワーの勢い、湯量ともに満足で、最近の新しいホテルはどこをひねるとどこからお湯が出て来るのか分かりにくいバスルームが多いけれど、こちらは複雑ではなくすぐに分かりました。残念なのは風呂桶と風呂椅子が無かった事。インバウンド向け且つオシャレの観点から不必要と思われたのかもしれませんが、純日本人は座って体を洗いたいものです。
ナイトウエアもボタンの無いガウンタイプ。これもインバウンド向けか、好みの問題か…私はやっぱりセパレートのパジャマタイプが落ち着きますが。
部屋にあったネスプレッソのコーヒーマシンは使い方の説明書が無く、カップの入ってる棚も取っ手が無くてどうやって開けるのか分からず…。
どちらも数分で理解出来ましたがちょっとイライラしてしまいました。
ついでに言えばコーヒーは淹れられたけどお砂糖とミルクは部屋に無く、フロントに言ったら持って来てくれましたが、このちょっとした手間がやっぱりなんだか残念でした。
朝食はフレンチトーストが素晴らしく美味しく、サラダやスープ、フルーツヨーグルト等盛りだくさんで味も良かったです。
何だかんだと言ってしまいましたが全体的に見れば概ね満足のいく宿泊でしたし、また機会があれば利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- NOHGA HOTEL UENO TOKYO 2020年12月09日 18:31:10
-
この度はNOHGA HOTEL UENO TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊いただきましたのに、様々な面でご不便、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルへの改善の期待を込めてご投稿いただいたことに感謝の念を忘れず、お客様からいただいたお声をホテル内にて共有し、全てのお客様に温かいおもてなしをお届けできますよう、スタッフ一同サービスの向上に精一杯努めて参ります。
一方で、朝食はお気に召していただけましたようで大変うれしく思います。
改善の機会を頂戴できましたことに感謝申し上げ、誠に勝手ながら再度お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
またお会いできます事を心よりお待ち申し上げております。
NOHGA HOTEL UENO TOKYO
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【掲載記念】朝食料金が通常よりもお得♪クチコミ投稿で最大1000ポイントGet!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合4
投稿者さんの NOHGA HOTEL UENO TOKYO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 19:14:17
-
駅から近くて助かりました。
朝ごはんはフレンチトーストを選びましたが、とてもおいしかったです。
しかし、アメニティと部屋の清掃で以下の通り不満がありました。
①部屋の冷蔵庫に、前回の宿泊者のものであろう飲みさしのお茶1リットル紙パックが残っていた。
冷蔵庫に入れたいものがあったため、こちらで処分しましたが正直不快でした。また、部屋の清掃・消毒がきちんとされているのか心配になりました。
②各部屋に加湿器を設置して欲しい。
フロントに電話して借りる形式でしたが、全部屋分はないとのこと。17時頃にチェックインしましたが、すでに全て貸し出されていて、借りられませんでした。今後、乾燥が厳しくなる季節の前に全部屋分はご用意された方がよいかと思います。
③各部屋に服用消臭スプレーを置いて欲しい。
最近はどのホテルにもあると思っていたので、なくて少し驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- NOHGA HOTEL UENO TOKYO 2020年12月02日 16:27:41
-
この度は、NOHGA HOTEL UENO TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたうえ、貴重なお時間を賜りご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、数々の不行き届きにより、ご不便やご不快の念をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。日頃よりお客様の立場に立っておもてなしすることを念頭においておりますが、至らず、残念なお気持ちのままご出発いただくことになり、大変申し訳なく存じます。
①については、再度客室清掃のフローの徹底を現場スタッフとともに見直し、徹底いたします。
②に関しても充分な数の加湿器がなく大変ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。社内にて今後の対応の話し合いを行います。
③に関しては、貸し出し備品としてご準備させていただいております。お客様にとってご案内がわかりづらく大変申し訳ございません。
改善の機会を頂戴できましたことに感謝申し上げ、誠に勝手ながら再度お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
NOHGA HOTEL UENO TOKYO
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【地域限定割】東京・埼玉・神奈川・千葉にお住いのみなさま限定 癒しのNOHGAステイ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
総合4
投稿者さんの NOHGA HOTEL UENO TOKYO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月24日 12:51:36
-
スタッフさんの雰囲気もよく、清潔感のあるホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- NOHGA HOTEL UENO TOKYO 2020年11月25日 11:12:35
-
この度は、NOHGA HOTEL UENO TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたうえ、貴重なお時間を賜りご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの雰囲気もよく、清潔感のあるホテルとのこと大変うれしく思います。
今後もお客様に感謝の念を忘れず、気持ちよくホテルステイをお楽しみいただけますよう、ご到着からご出発に至るまで、お客様との一瞬一瞬を大切にして参ります。
また、お客さまにお会いできますことをチームメンバー一同心よりお待ち申し上げております。
NOHGA HOTEL UENO TOKYO
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】NOHGAからのスペシャルオファー/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
総合4
投稿者さんの NOHGA HOTEL UENO TOKYO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 17:40:45
-
とにかく食事が良かった。
ワインペアリング のコースを選びましたが、かなりコスパも良く、全て及第点以上でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- NOHGA HOTEL UENO TOKYO 2020年11月21日 20:18:05
-
この度はNOHGA HOTEL UENO TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
「とにかく食事がよかった。」とのコメント私共にとってとっても嬉しいお言葉です。
私たち、キッチンメンバーの大変な励みになります。
ワインペアリングのコースを楽しんでいただけたとのこと、ありがとうございます。
ソムリエをはじめとするチームメンバーで、お料理に合うワインを選んでおります。
季節に応じて食材を変えて提供しておりますので、またお食事だけでも足を運んでいただけると嬉しいです。
また、お会いできますことをお待ち申し上げております。
NOHGA HOTEL UEN TOKYO
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと贅沢な大人のNOHGAステイ/ペアリングディナー&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの NOHGA HOTEL UENO TOKYO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月12日 00:04:54
-
スタイリッシュで素敵なホテルでした。
一点気になったことは、枕から僅かな生乾き臭がしたことでした。顔をあてると微かに感じるのでタオルを敷いて寝ました。
それ以外はコンセプトが気に入ったのでまた利用したいです。
レストランも朝食で利用しましたがランチ、ディナーも楽しみたいしゆっくり滞在できる機会にぜひ伺おうと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- NOHGA HOTEL UENO TOKYO 2020年10月09日 06:02:54
-
この度はNOHGA HOTEL UENO TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お時間を割いて貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
客室内の枕に関しまして不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。お客様から頂戴したご意見は、担当部署に申し伝え、当ホテルのサービス改善に活用させていただきます。
今後とも快適でご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、努めてまいります。またいつの日か、お迎えできますことを、チームメンバー一同心より楽しみにしております。
NOHGA HOTEL UENO TOKYO
Team Create Manager
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊日限定・全室禁煙】お部屋タイプおまかせプラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】お部屋タイプおまかせ】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
みなみの力さんの NOHGA HOTEL UENO TOKYO のクチコミ
お風呂がない分部屋が広いです。
レインシャワーは、もう少し大きい方がいいと思いました。
朝食を楽しみにしてたのですが前菜のサラダが多すぎて、他の部分で目立ったものがなかったです。
和食とフレンチトースト食べました。
部屋の設備とかアメニティーは、凄く良かったです。部屋の綺麗さは、素晴らしい。
マイナス2点で4点なので5店満点の6点の評価です。
スタッフのみなさんの対応も良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、NOHGA HOTEL UENO TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたうえ、貴重なお時間を賜りご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お召し上がりいただいた朝食や、ご宿泊いただいた客室のレインシャワーなどにつきましては、お客様からの貴重なご意見としてお預かりし、今後の参考にさせていただきたく存じます。
しかしながら、お部屋の設備・アメニティー・部屋のきれいさをお褒め頂き、誠にありがとうございます。
また、お客さまとお会いできますことをチームメンバー一同お待ち申し上げております。
NOHGA HOTEL UENO TOKYO
支配人