3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの NOHGA HOTEL UENO TOKYO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月05日 17:14:27
-
コロナ渦なので、部屋に除菌消臭剤を置いておいてほしかった
そんなに古い建物でもなくきれいな感じなのに、トイレ側のスライドドア上のレールあたりに埃がたまっていた
また、ドライヤーはヌルヌルして気持ち悪かった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- NOHGA HOTEL UENO TOKYO 2020年12月09日 18:19:53
-
この度は、NOHGA HOTEL UENO TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたうえ、貴重なお時間を賜りご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、数々の不行き届きにより、ご不便やご不快の念をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。日頃よりお客様の立場に立っておもてなしすることを念頭においておりますが、至らず、残念なお気持ちのままご出発いただくことになり、大変申し訳なく存じます。
今回頂戴しましたご意見は、スタッフに共有させていただき同じことを繰り返さないように周知徹底させていただきます。
また、除菌消臭剤につきましてはお貸出し備品として準備させていただいております。
ご案内が不十分でございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
改善の機会を頂戴できましたことに感謝申し上げ、誠に勝手ながら再度お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間の中、ご投稿くださいましてありがとうございました。
NOHGA HOTEL UENO TOKYO
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】この秋オススメ!年末年始のご予約にも!シンプルステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(レインシャワー付ブースのみ)】
総合3
投稿者さんの NOHGA HOTEL UENO TOKYO のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 15:37:53
-
部屋はゆとりがあり広々していました。スタイリッシュですが無機質な感じはなく居心地はよかったです。アメニティも十分で、タオルも質感が素晴らしかったです。素敵な部屋だったので、浴槽が標準設置されていればよりよかったと思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- NOHGA HOTEL UENO TOKYO 2020年10月28日 20:51:23
-
この度はNOHGA HOTEL UENO TOKYOにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、貴重なご意見をいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ホテルの魅力についても触れてくださり、重ねて御礼申し上げます。
頂戴したご意見は関連部門とも共有し、より心地よいひとときをお過ごしいただけるよう精進してまいりますので、今後ともNOHGA HOTEL UENO TOKYOをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊日限定・全室禁煙】お部屋タイプおまかせプラン/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】お部屋タイプおまかせ】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの NOHGA HOTEL UENO TOKYO のクチコミ
高架下の居酒屋などが近く、すぐに行けるのも良かった。近くにコリアンタウンがあり面白かった。
部屋は、スタイリッシュでオシャレでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はNOHGA HOTEL UENO TOKYOにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、時間をかけてフィードバックを楽天トラベルにご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
お泊り頂いたお部屋スタイリッシュでオシャレとお褒め頂き誠にありがとうございます。
通りの向こうはアメ横商店街なので、お酒を
召し上がる方にはとても楽しい場所でございます。チームメンバーおすすめの飲食店も紹介できますので次回お泊りの際にはフロントデスクまでお声がけください。
また、お客様にお会いできます事を心よりお待ち申し上げております。
NOHGA HOTEL UENO TOKYO
支配人