楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(697件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:697件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.56
    • 部屋4.29
    • 設備・アメニティ3.94
    • 風呂4.31
    • 食事4.08

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2019-08-12 17:07:42

    1、小さい棚が邪魔だったので少しよけたら埃が恐ろしいほど出てきて、かなり不衛生だと思った。

    2、駐車場が遠かった。

    3、部屋の電子キーの調子が悪くて、結局何度カードキーを変えても、カギがかからず、複数人で泊まっていたため、出入りがめんどくさいので、扉の間に段ボールを挟んで鍵が掛からないようにして宿泊した。なんか支配人でも出てきて謝罪に来るとか、部屋を交換する提案をしてくれたりするのか思っていたが、特に重要視されるわけでもなく一夜を過ごした。不用心で夜中に何度も目が覚めて寝た気がしなかった。

    申し訳ないが、いいところが1つも見出せないホテルだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2019-08-12 17:53:33

    ご投稿者様

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
    今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
    来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。

    ホテルアベストグランデ岡山 溝口

    ご利用の宿泊プラン
    【一般客室】8月限定プラン~特別価格~
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツインルーム】

    このページのトップへ