楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインでは対応がとにかく遅く、対応始めてから中の部屋に入られたので待っていたが、戻ってきても謝罪も急ぐ様子もなし。さらに説明不足。7階に泊まると最寄りは階段なのでとにかく不便。部屋は値段の割に何もなし。最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。より一層のご活躍をお祈り申し上げます。有難うございました。ホテルアベストグランデ岡山 溝口
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
チェックインでは対応がとにかく遅く、対応始めてから中の部屋に入られたので待っていたが、戻ってきても謝罪も急ぐ様子もなし。さらに説明不足。7階に泊まると最寄りは階段なのでとにかく不便。部屋は値段の割に何もなし。最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。
ホテルアベストグランデ岡山 溝口