楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(557件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.57
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.31
  • 食事3.99

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 09:11:09

チェックインでは対応がとにかく遅く、対応始めてから中の部屋に入られたので待っていたが、戻ってきても謝罪も急ぐ様子もなし。さらに説明不足。7階に泊まると最寄りは階段なのでとにかく不便。部屋は値段の割に何もなし。最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2019-08-16 13:14:47

ご投稿者様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山 溝口

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】8月限定プラン~特別価格~
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】

このページのトップへ