楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.36
  • 食事4.24

総合3

よーこさとーさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

よーこさとーさん [50代/男性] 2019-08-22 16:31:39

連泊で利用させていただきました。
清掃を希望する場合、ドアノブに札(清掃してください)を掛けなくてはならず不便(掛け忘れる)。清掃を希望しない場合に掛けるようにしてほしい。
連泊で料金が変わらない(寧ろ上がっていく)のに、奇数日にはベットメイク、シーツ交換が行われない。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2019-08-22 21:54:02

よーこさとー様

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
ステイ清掃はインターナショナルルールにのっとっておりますが、ホテル宿泊に慣れておられないお客様や、日本旅館の清掃と混同されるお客様が多く、いずれにせよたいへん頭の痛い問題でございます。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山 溝口

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】8月限定プラン~特別価格~
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】
よーこさとーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ