楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.36
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-13 21:35:06

部屋の広さ、ベッドの大きさは広くて圧迫感が無く快適。(天井が高いので非常に良い)
一般的なホテルに比べて照明が明るかったのでそれも快適。
部屋にあるパジャマの匂いが少し気になった。
大浴場の排水溝が詰まっていたのか、流れが悪く足元に汚水が溜まって来たので不快感があった。
*風呂に持っていくタオルと部屋のタオルが共用で使うしかないので、風呂でフェイスタオルを使って濡らしてしまうと部屋のフェイスタオルがびしょびしょに濡れたまま使う事になるので改善を希望。
食事付きだったが、ビジネスホテルの朝食という感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-01-14 10:10:17

この度は 大切なご旅行に数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ岡山をご選択賜りまして 誠にありがとうございました。
折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、ご期待にお応えすることが出来ず、衷心よりお詫び申し上げます。
特に部屋着の匂いの件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
直ぐに改良できることだけではございませんが、頂戴いたしました様々なご意見を参考に細やかに改良改善しお客様の満足度アップとストレス軽減に真摯に努めてまいります。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
時節柄まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】2人以上でお得♪地産地消の岡山名物が味わえる★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】