楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.36
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-31 18:01:00

キャビンタイプを予約しました。
荷物が多いので、狭いと感じました。冷蔵庫、ティッシュもありません。冷蔵庫はフロントで預かってもらい、必要な時に出してもらう感じです。部屋に風呂、トイレがなく共同のものを使うのですが、部屋から離れており不便だった為、一般客室へ移動しました。が、洗面の水の水圧が著しく弱い。お湯なら水圧は強い。シャワーの水は出るのに。。フロントに電話したら、翌日管理会社に確認するとの事でした。翌朝になっても、水圧は変わっていなかった為、再度フロントに連絡しました。しかし、引継ぎされていませんでした。別の部屋を用意してくれましたが、洗面を使う為にワザワザ移動するのは面倒です。又、ランドリーの乾燥機を使う為、フィルターについている糸くずを掃除しましたが、ゴミ箱が置いてなかった為、フロントに伝えたが、要領を得ませんでした。カーペットを掃除するコロコロを持ち出してくる始末。このホテルは出来て何年になるか分かりませんが、今まで乾燥機を使ってない訳はないと思います。
一般客室のTVは壁にかけられており、寝そべって見るにはちょうどいいが、座って見るには首が疲れます。インロックしてしまった時、フロントに電話する為にフロアに内線電話があればいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-03-31 18:52:41

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【キャビンタイプ】4泊以上のご宿泊がお得!\4連泊/☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースキャビン【客室内バストイレ無し】】