楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.36
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-05 02:57:18

部屋はきれいで、お風呂も良かったです。

ただ他の人も指摘されてましたが、
チェックイン・チェックアウト時にフロントの女性の笑顔が全く無く(同じ方でした)
必要事項のみをたんたんと述べていたのは少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-09-05 13:08:36

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルアベストグランデ岡山をご選択賜りまして誠にありがとうございました。
チェックインとチェックアウト時、フロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
この度の事は関係部署のみならずホテル全体で共有し、お客様に二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いよう社員教育を徹底して参る所存でございます。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、厚かましいお願いではございますが、再来訪を賜りましたら誠に幸いでございます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
時節柄まだまだ厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】GoTo!9月限定プラン~特別価格~★朝食付き★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

このページのトップへ