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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.63
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.36
  • 食事4.24

総合4

キヨ0525さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

キヨ0525さん [40代/男性] 2020-10-23 20:06:23

前回酷評した箇所は改善されていたと思いますので「満足」としました。

ただし今回、部屋のテーブルが非常に汚かった。
髪の毛は落ちている、何かこぼした跡やコップの輪染み、手油がそのままだった。
ウェットティッシュで拭けばとれたので掃除を忘れていたんでしょう。テーブルなんて接触頻度も高いし目に触れるところなので一番気を使わなければならないところだと思います。「コロナ対策を徹底してます!」とか書かれてますけどどうなんでしょうか?

総合的にはすごくいいホテルだと思います。ですが、難しいことではなく初歩的な何かでガッカリさせられます。非常にもったいないです。+αのサービスを目指している部分は感じますが、初心を忘れないでください。「当たり前のことを当然にやる」のがプロです。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020-10-25 18:51:59

この度はホテルアベストグランデ岡山に「お帰り」頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の第二の我が家のような場所になりたいという理念のもと従事する私共にとって、お客様が帰ってきてくださった時の喜びはとても大きいものでございます。
二度目のご利用を賜り、恐縮しながらもスタッフ一同たいへん感動しております。
前回ご指摘いただきました客室内の椅子に関して、まだ全室ではございませんが順次対応させていただいております。
お帰りいただいたにも関わらず客室の清掃に関してご不便ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいたご意見はすぐに清掃スタッフに伝達し、改善するよう指導いたしました。
四季によって趣を変える「晴れの国」備前おかやま、ぜひまたお越しいただければと存じます。
お客様のように以前からご利用頂いておりますお客様にも、変わらず親しまれ、帰ってきたくなるような宿でいれるよう、努力していきたいと思います。
今後ともご愛顧、お引き立てのほどをよろしくお願いいたします。
お客様の今後より一層のご活躍をお祈りし、またのお帰り心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】