楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.64
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.36
  • 食事4.24

総合3

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-01 18:08:53

12月30日に一泊しました。コロナの割引のキャンペーンを利用しますと予約前に電話で伝えていたのに、当日受付の女性にチェックインの時に通常の値段を伝えられたので、電話で割引適用か確認済みだと伝えると、なぜかムッとされました。そのあとの家族分の住所確認なども淡々とした態度で、すごく感じ悪くて、正直、割引のない通常の値段ではもう泊まりたくはないなと思いました。説明も少ないし、他の方はにこにこ対応されていたので、違う方だったら評価は違ったと思います。すいません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2022-01-02 10:47:36

この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらず、チェックイン担当のスタッフの大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点があり、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けておりお客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アベストグループ全体で、サービス向上に努めているのも関わらずこのようなご指摘をいただき恥ずかしい限りでございます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂き、お客様に寄り添ったサービスが出来るよう業務に取り組ませていただきます。。
今後このような不手際やご迷惑をおかけすることが無い様誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
接客業として最低限の対応もできずにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルアベストグランデ岡山
増田


このページのトップへ