楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(611件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.61
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.35
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 17:22:31

とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年11月03日 18:26:39

この度は 数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデのキャビンタイプをご予約を賜りまして 誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不快な想いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
キャビンタイプですが岡山市では旅館業法上、「簡易宿泊所」という扱いになり、ブース全体で一室とみなされるため、鍵をかけたり完全個室(個別空調)として使用することが物理的にできないため、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
この度の当日キャンセル料に関しましては規約の通りにお支払いいただきました。ご理解くださいませ。
スタッフ全員で協議しながら、お客様にご満足していただけるように、日々努力精進し、善処して参ります。
今後も心休まる第二の我が家のような空間でお寛ぎ頂けますよう、従業員一同努めて参ります。
ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【キャビンタイプ】オープン1周年記念 期間限定プラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースキャビン【客室内バストイレ無し】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キヨ0525さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

キヨ0525さん [40代/男性] 2020年09月28日 12:33:43

まず到着時、フロントスタッフ2名いたが目の前に立つまで2人ともPC仕事に集中しておられ挨拶もなし。回れ右しそうになる。

部屋到着時、椅子を引いたときの引きずり音に驚く。その後は音を立てないように注意したが、上階か隣の音が響く。このことは過去のコメントにも掲載されているようだが全く対策されておらず。たった数百円で充分改善可能と思われるが、「意思」が無いのであろう。

コメントに対する返答は感心するぐらい非常に丁寧です。きっとそのためにPC仕事に集中しなければならないので、目の前の客や改善対策をする暇がないのでしょう。
施設は新しく、設備も充実しているのに。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年09月28日 13:45:55

この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルアベストグランデ岡山をご選択賜りまして誠にありがとうございました。
お越し頂いた際のフロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
この度の事は関係部署のみならずホテル全体で共有し、お客様に二度とこのようなご迷惑をおかけすることが無いよう社員教育を徹底して参る所存でございます。
次回お越しいただけます際にはきっとご満足いただけるご滞在となりますよう最善を尽くして参る所存でございます。
あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月23日 10:03:55

駐車場がホテルから遠く不便だし、電話で問合せた時のスタッフの対応が最悪でした。ビジネスホテルだからなのかスイートルームも広いが別に普通でした。食事も品数が少なく美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年09月23日 13:25:22

この度は数ある宿泊施設の中から 当ホテルをご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、お電話でのスタッフの対応につきましては、配慮が欠けており、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
宿泊特化型スタッフオペレーションご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、、スタッフ育成など早急に善処すべく努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿を頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】50%OFF!期間限定スイートルーム★朝食付き★
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月05日 22:37:09

4月4日、朝食付きのメニューですが、種類の少なさにはビックリ以前とは全く違いがあるのに、料金は、そのままだと思います。がっかり、あのメニューであれば、喫茶店のモーニングの方が良かった、事前に電話で連絡したときに、その旨を言ってほしかったですね、スタッフがとりいれして、おかわりも大丈夫ですしか言ってなかったので、そのことだけが以前と違うのだと朝食付きプランにしたのに残念です。  お風呂にも、ビニール袋がないと、濡れたタオルを入れたりするのに、困りました。三井ガーデンホテルに3月に宿泊しましたが、設備や、備品は、良かったです、色々と書きましたが、今後も宿泊の予定が有るため岡山には、行きますので、改善していただければ、ありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年04月06日 13:07:21

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】4月早割プラン~特別価格~★朝食付き★
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月08日 11:06:09

厳し目にコメントします。

仕事で二泊ほど利用しました。
ダブルベットルームでしたが、
枕とベットは硬め、寝心地は好みによりますが、私には合いませんでした。

 大浴場は、ベビーバスやベビーバスチェアが、常備されていて、赤ちゃん連れに配慮されてる気がします。設置されているジャンプの類も、ありがちな泡立たないやつでは無く、ハイエンドではないですが、しっかりとしたブランドのものを置いてありました。

部屋のアメニティは必要十分ですが、髭剃りは剃れないです。
何より部屋の調光が出来ないのと、空気清浄機は、メンテされておらず故障したまま。エアコンはベッドに直接風が当たる設置で、最悪でした。

時期的なものもあるのかもしてませんが、ホテルマンのサービス品質は低め、チェックアウトカウンターで待ってましたが研修員のみで放置。呆れるばかりです。

この価格であれば価格相応なのかもしれませんが、次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年03月08日 13:14:14

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】\2連泊/2泊以上のご宿泊がお得!☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ