楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(714件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:714件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.53
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂4.33
    • 食事4.06
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月12日 16:26:37

    駐車場が遠い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2021年02月12日 21:40:02

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
    折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、ご迷惑をお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
    当ホテルが駅前ビルにあり利便性の良い反面、どうしても駐車場が限られてしまい、近隣のホテル様と同様に通りを渡って徒歩約五分の提携駐車場にご案内を差し上げている次第でございます。
    価格の問題もございますが、より近い場所での提携先の拡大も今後の重要課題として新規開拓してまいる所存でございます。
    お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め今後も努力と精進を重ねてまいります。
    お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、ありがとうございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    石原

    ご利用の宿泊プラン
    【岡山県民限定】\地元応援!!お得に宿泊プラン/☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    loverydoさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    loverydoさん [50代/女性] 2020年12月24日 14:51:18

    いつも利用しています。毎回気持ちよく過ごしていましたが、
    今回は大変不愉快です。

    まず、リピーターでもあり予約も女性名義なのに、男性と間違われ不愉快です。大浴場のパスコードの紙もこちらから請求しました。
    毎回リピートサービスの水かお茶も何の説明も無く廃止。ウェルカムドリンクも同じく説明無し。セコいことを申し上げてる訳じゃなく、いつもと変わったのなら何かしら説明すべきだと思います。

    お風呂は酷く汚れており、いつもと違うので循環の故障かもしれないためフロントに電話すると、自室までスタッフが来て、対面で話してるのに、また「どちらの大浴場ですか?」「あっ、男性・・」と、最後はモゴモゴとごまかしてましたが、また男と見られたので女性大浴場の熱い方の風呂の事です!と話を割りました。

    何度も利用してきましたが何故今になってこの対応でしょう?
    先月末までは全てにおいて満足できるホテルでした。

    生まれて初めて男性と見られたため、未だにモヤモヤしています。あまりにも失礼ではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年12月25日 23:06:49

    度々ホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠に感謝いたしております。
    しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、また、スタッフ一同に気遣い配慮が欠けていた点、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
    今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、該当のスタッフには厳重に注意をいたしました上で、改めてスタッフ全体の教育を徹底して参ります。すぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
    来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】【一般客室】当日のご宿泊がお得になる数量限定プラン☆素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月22日 18:14:38

    岡山らしい朝食、アメニティーも充実していて、ウェルカムドリンクやお風呂など、提供されるサービスは魅力的な所が多いだけに、スタッフの対応の悪さが目立ちとても残念。忙しいのか説明が少なく早口で、何より笑顔が少ない。また、部屋の掃除があまり綺麗に出来ていなくて、シーツにシミがあったり、綿埃や髪が落ちていた。
    改善されたら、とても良くなると思うので、期待を込めて低評価を付けました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年12月22日 19:19:34

    この度は数ある宿泊先の中から、ホテルアベストグランデ岡山をご利用賜りまして、誠に有難う御座いました。
    また、お忙しい中にもかかわらず、貴重な御意見を賜り感謝しております。
    にもかかわらず、お部屋の清掃やスタッフの対応に関しましてご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりです…
    貴重なご意見を参考に迅速に改善対応させていただく所存でございます。
    猛省し精進を重ねてまいりますので、ぜひもう一度ご再来のチャンスを賜りますれば幸いでございます。
    投稿者様のご健勝とご多幸を祈り、いつかまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽28】【一般客室】28日前までの予約でおトク!★朝食付き★
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    PeekaBooさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    PeekaBooさん [50代/男性] 2020年11月19日 21:15:26

    チェックインカウンター横に追加で利用できるアメニティ類が置いてあるのですが、到着時には殆ど残っていませんでした。同じ棚の上にストックの籠が置いてあるのに、そこから追加を出しちゃいけないそうです。そんなにケチケチするなら、なぜストックを同じ場所に置いているのでしょうか?従業員の手間を顧客サービスより優先する運用が、このホテルの本質なのでしょう。一事が万事、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年11月20日 12:20:16

    いつも数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ岡山をご利用賜りまして 誠にありがとうございました。
    アメニティーバーに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    在庫数に関しましては調整をしておりますが、来られるお時間帯によって品切れの場合がございます何卒ご了承くださいませ。
    ご指摘いただきましたストックの位置でございますが、お客様のおっしゃる通り同じ棚の上に置いているのはこちらの管理不足でございます。
    いただいたご意見をもとに変更させていただきます。
    来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴してご投稿頂ましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【一般客室】GoTo!11月早割プラン~特別価格~☆素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 15:30:12

    館内着が臭い!
    2度取り換えてもらったが臭くて
    最後はフロントの人も臭って納得していたがどうにもならずで嫌でした。
    きちんとしたクリーニングはしてないと思います。

    部屋数がとても多いわりに洗面やトイレが少なく
    もう使わないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年09月26日 17:52:30

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
    館内着に関しましてご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
    今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
    来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープン1周年記念 期間限定プラン☆素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【【男性専用】メンズキャビン【客室内バストイレ無し】】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ