楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(611件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.61
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.35
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 15:30:12

館内着が臭い!
2度取り換えてもらったが臭くて
最後はフロントの人も臭って納得していたがどうにもならずで嫌でした。
きちんとしたクリーニングはしてないと思います。

部屋数がとても多いわりに洗面やトイレが少なく
もう使わないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年09月26日 17:52:30

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
館内着に関しましてご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【キャビンタイプ】オープン1周年記念 期間限定プラン☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【男性専用】メンズキャビン【客室内バストイレ無し】】

設備・アメニティ1

PeekaBooさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

PeekaBooさん [50代/男性] 2020年11月19日 21:15:26

チェックインカウンター横に追加で利用できるアメニティ類が置いてあるのですが、到着時には殆ど残っていませんでした。同じ棚の上にストックの籠が置いてあるのに、そこから追加を出しちゃいけないそうです。そんなにケチケチするなら、なぜストックを同じ場所に置いているのでしょうか?従業員の手間を顧客サービスより優先する運用が、このホテルの本質なのでしょう。一事が万事、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年11月20日 12:20:16

いつも数ある宿泊施設の中から ホテルアベストグランデ岡山をご利用賜りまして 誠にありがとうございました。
アメニティーバーに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
在庫数に関しましては調整をしておりますが、来られるお時間帯によって品切れの場合がございます何卒ご了承くださいませ。
ご指摘いただきましたストックの位置でございますが、お客様のおっしゃる通り同じ棚の上に置いているのはこちらの管理不足でございます。
いただいたご意見をもとに変更させていただきます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴してご投稿頂ましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【一般客室】GoTo!11月早割プラン~特別価格~☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月31日 18:01:00

キャビンタイプを予約しました。
荷物が多いので、狭いと感じました。冷蔵庫、ティッシュもありません。冷蔵庫はフロントで預かってもらい、必要な時に出してもらう感じです。部屋に風呂、トイレがなく共同のものを使うのですが、部屋から離れており不便だった為、一般客室へ移動しました。が、洗面の水の水圧が著しく弱い。お湯なら水圧は強い。シャワーの水は出るのに。。フロントに電話したら、翌日管理会社に確認するとの事でした。翌朝になっても、水圧は変わっていなかった為、再度フロントに連絡しました。しかし、引継ぎされていませんでした。別の部屋を用意してくれましたが、洗面を使う為にワザワザ移動するのは面倒です。又、ランドリーの乾燥機を使う為、フィルターについている糸くずを掃除しましたが、ゴミ箱が置いてなかった為、フロントに伝えたが、要領を得ませんでした。カーペットを掃除するコロコロを持ち出してくる始末。このホテルは出来て何年になるか分かりませんが、今まで乾燥機を使ってない訳はないと思います。
一般客室のTVは壁にかけられており、寝そべって見るにはちょうどいいが、座って見るには首が疲れます。インロックしてしまった時、フロントに電話する為にフロアに内線電話があればいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年03月31日 18:52:41

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、失礼な対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
有難うございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【キャビンタイプ】4泊以上のご宿泊がお得!\4連泊/☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースキャビン【客室内バストイレ無し】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ