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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.70
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.38
  • 食事4.49
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2025年01月19日 07:12:33

部屋はだだっ広いだけでソファもテーブルも無い。テレビはベッドに寝て見上げる高所に有って、見辛いし照明と被って眩しい。
バスルームのシャワーの温度が上がらず風邪をひきそうになった。
嫌なら大浴場に行け、ということか?
とにかく居心地悪し。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年01月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2025年01月19日 17:10:08

この度はホテルアベストグランデ岡山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備やシャワーの温度調整などにより、ご不便とご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。特に、シャワーの温度が上がらなかった件につきましては、快適なご滞在をご提供すべきホテルとして大変心苦しく感じております。設備の点検や工事、改善を早急に進め、同じことが繰り返されないよう努めてまいります。

また、お部屋のレイアウトやテレビの配置についても、いただいた貴重なご意見を参考に、快適さを向上できるよう改善に取り組んでまいります。

今回のご滞在でお客様にご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げますとともに、今後はより快適なご宿泊体験を提供できるようスタッフ一同精進してまいります。

ホテルアベストグランデ岡山
フロント 杉

総合1

投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

投稿者さん 2025年01月08日 00:00:58

連泊予約ではないにも関わらず、勝手に連泊扱いにされていました。そして宿泊予約日を間違えられていました。

予約は一泊ずつ、12/30-31と1/1-2に予約していたのに対し、何故かホテル側の処理?で12/30-1/1の連泊予約にされていました。

最終的には、こちらで予約した通りの日にちで部屋を確保してもらい宿泊できましたが、一泊目に担当いただいた受付の方の対応に疑問が残りました。
12/30の時点で、こちらから「連泊ではなく、次の宿泊日は明後日(1/1)です」と念押しで伝えていたにも関わらず、その時点では確認していただけなかったのか、
二泊目である1/1に別の受付の方から「本日宿泊の予約はなく、昨日宿泊の予約になっています」と伝えられ、愕然としました。

もちろん楽天トラベルの画面では連泊予約になっておらず、それぞれ予約番号も異なっております。加えて、予約した部屋タイプもそれぞれ異なっていました(スーペリアダブルルーム(12/30-31)とコンフォートツインタイプ(1/1-2))。連泊扱いにされたままであった場合、部屋もダウングレードされたことになっていたのではないかと認識しています。

今回何故このようなことになったのか不明かつ特に説明もなかったと記憶しておりますが、
予約した通りの日にち、部屋タイプに宿泊できない可能性がある以上、今後また予約をするのは少し怖いです。

これまで何度も使用させていただいたホテルであり、立地や設備等に大きな不満はなかったのですが、今回は残念な思い出になりました。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2025年01月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2025年01月08日 13:14:37

この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用賜りまして 誠にありがとうございました。
ご宿泊を頂きました際の貴重なご意見・ご感想を戴き誠に有難うございます。
チェックインから不行き届きの点が多く折角お楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、大変ご迷惑ご不快な思いをお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。
特にフロント対応では度々ご不快な想いをおかけしましたようで心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容について原因調査と改善に向けて真摯に対応してまいります。
お客様の貴重なご意見を参考に、全体協議しながらお客様にご満足していただけるように日々努力精進し善処して参ります。
併せてご滞在中に少しでもご快適にお過ごしいただけますサービスもどんどん追加実行しておりますので、いつの日かご再来のご機会を賜りましたら、ぜひもう一度ご活用いただけましたら幸いでございます。
今回のご指摘を糧としサービスの向上に努力を重ねてまいる所存にございますので、この度の件につきましては何卒ご容赦賜り、今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
ご投稿者のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
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