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ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯

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    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:929件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.58
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ3.81
    • 風呂4.37
    • 食事4.08
    宿泊年月
    キーワード
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    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月20日 11:03:07

    受付あいそ悪い

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2022年04月21日 14:46:48

    この度はホテルアベストグランデ岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ご宿泊いただいたにもかかわらず、この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
    折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当スタッフの大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
    チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けておりお客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフへの事実確認と二度とこのようなことが無いようにと指導させていただきました。
    今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
    頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
    二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。

    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【キャビン】オープン3周年記念 期間限定プラン ☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【男性専用】メンズキャビンルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月29日 09:14:33

    岡山地元ですが、県民割が使えるので宿泊しました。チェックイン時には何の説明もなかったので、念のためチェックアウト時に確認したら「チェックイン時に申告すれば割引できる」と言われ、結局割引できませんでした。こちらが申告しなかったことに非を認めますが、チェックイン時に住所を記入した時点で、ホテル側からも一言言っていただきたかったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2022年03月29日 15:04:05

    この度はホテルアベストグランデ岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    ご宿泊にもかかわらず、この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
    折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当スタッフの大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
    チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けておりお客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
    二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。

    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【新型コロナワクチン接種済みのお客様 証明書持参で特別11%割引】-期間限定で販売- ☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月26日 09:47:28

    昨日のフロント対応が、ひどくて今回の宿泊は、とても気分が悪い。もう少しサービス業を勉強したらどうですか?一部の人の対応で、ホテル全体の評価が下がります。清掃もチェックイン開始3時には、終了してなきゃダメだと思う。ほんと、最低。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2021年10月29日 13:33:26

    平素はホテルアベストグランデ岡山への格別なるご愛顧を賜り,誠にありがとうございます。
    またこの度は貴重なお時間を割いて丁寧なご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。

    1つ前の口コミにてご指摘いただきましたようにお客様の立場に立った充分なおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。
    数々の不備が積み重なり、お客様のご期待にお応え出来なかった事で、弊社に対し不信感をお与えしてしまいました。
    客室の清掃終了の時間に関しても、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    貴重なご意見を参考に、今後は清掃員の厳しい指導はもちろんのこと、チェック要員の増加など根本的な体制を火急的に見直す所存でございます。
    この度の数々のご指摘は、当ホテルのおもてなしに関わる重要な案件として関係者を招集し、スタッフの教育・指導の徹底・品質向上を図って参ります。
    ホテルとしてあるまじき恥ずかしい対応の数々、只々反省することばかりでございます。
    貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
    また、今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い申し上げます。
    この度は、大変申し訳ございませんでした。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【一般客室】ICOTNICOT内 4店で使える!お食事券5000円付きプラン【1泊2食付き】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月25日 19:25:16

    いつもよく使わせていただいてるから、あまり言いたくなかったのですが、接客態度が悪すぎです。チェックインのフロント態度!サービス業なら、笑顔の一つくらいしたらどうですか?優しさの一つもかんじられませんでした。前回は、対応が良かったから、すごく残念です。今回のフロント担当は、最低です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2021年10月29日 13:28:10

    この度はホテルアベストグランデ岡山に久しぶりに「お帰り」頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様の第二の我が家のような場所になりたいという理念のもと従事する私共にとって、お客様が帰ってきてくださった時の喜びはとても大きいものでございます。

    にもかかわらず、この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
    折角お越しを頂いたにもかかわらず、担当スタッフの大変失礼な気配りのない対応でご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
    チェックイン時のフロントスタッフの対応につきましては、配慮が欠けておりお客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフへの事実確認と二度とこのようなことが無いようにと指導させていただきました。
    今後は、初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
    頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
    二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。

    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【一般客室】ICOTNICOT内 4店で使える!お食事券5000円付きプラン【1泊2食付き】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム】

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