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部屋1
投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月15日 22:21:01
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立地:駅から近い場所にあります。
部屋:キャビンルームのためそれなりです。生活音も響きます。施錠もできません。
その割には価格が高いと感じました。
フロントから最も遠い部屋だったのですが、迷路みたいなフロア内を70~80メートルくらい歩きました。
もし火事が発生したら避難の際に迷いそうだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024年01月16日 09:39:13
-
この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
キャビンルームに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からご意見いただきました災害時の避難経路に関しましては、客室内避難経路図に記載のあるように通常時の出入口とは異なる通路がございますので災害時はスタッフがそちらをご案内いたします。ご安心ください。
お部屋の場所に関しましては移動など可能な限り応対させていただきますので、私どものサービスに不備・ご不満を感じた際はフロントまでご連絡いただけましたら幸いにございます。
次回キャビンルームにご予約いただいた際には、奥のお部屋ではなく出入口から近いお部屋をご準備させていただきます。
ご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねて ありがとうございました。
何卒 今年がご投稿者様にとりまして素敵な一年となりますように。
ホテルアベストグランデ岡山
フロント 杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャビンルーム】スタンダードプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【男性専用】メンズキャビンルーム】
部屋1
投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 03:07:57
-
評価が高く期待して行った分残念でした。
まず、スタッフの対応。
素っ気ない。
こちらは分からなくて聞いてるのに、「えっ?」って表情で返され、寄り添う気がない。
チェックインの時にこんなにウェルカム感がないホテルは初めてです。
アメニティもイマイチ。
大浴場があるってだけのホテルかな?
商業施設内にあるし、周りにも飲食店多いので、夜ごはん等には困りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2023年08月29日 13:18:20
-
この度はホテルアベストグランデ岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊にもかかわらず、この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらずご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルアベストグランデ岡山
増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【一般客室】朝食50%OFF★楽天ブロンズアワード受賞記念プラン★お子様添い寝無料♪【10室限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
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部屋3
投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ
スタッフの対応がよくない人に当たってしまい残念だった。
Wi-Fiが繋がらない。
お部屋は広くて快適でした。
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この度はホテルアベストグランデ岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊にもかかわらず、この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらずご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルアベストグランデ岡山
増田