楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(714件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:713件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.02
    • 立地4.53
    • 部屋4.30
    • 設備・アメニティ3.95
    • 風呂4.33
    • 食事4.06
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月24日 17:35:08

    チェックインが29時まで可能です。

    キャビンタイプの部屋は、廊下を歩く音がよく聞こえます。気になる人はこの部屋は避けた方がベターです。また、キャビンごとに空調の調整ができません。私には寒すぎました。ベッドの質もよくないと感じました。

    立地は最高です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2021年07月24日 18:13:56

    この度は岡山に数あるホテルの中からホテルアベストグランデ岡山をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中にもかかわらず、貴重な御意見を賜り感謝しております。
    にもかかわらず,ご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    キャビンタイプですが岡山市では旅館業法上、「簡易宿泊所」という扱いになり、ブース全体で一室とみなされるため、鍵をかけたり完全個室(個別空調)として使用することが物理的にできないため、誠にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
    一般的にサウナ併設型のカプセルホテルより広く、ドミトリーやゲストハウスのような相部屋よりもプライバシーは保てる、一般ホテルより劣る部分はあれど、大浴場やフィットネス、他のホテルよりコストをかけた朝食やウェルカムドリンクなどの共有施設とサービスは充実させる、いった位置づけで近隣の競合ホテル様とのバランスを見てお客様にはお得になるようにプライシングさせていただいております。

    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープン2周年記念 期間限定プラン☆素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【【男性専用】メンズキャビン【客室内バストイレ無し】】

    設備・アメニティ4

    jy-qyr03470さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    jy-qyr03470さん [50代/男性] 2020年10月09日 09:29:04

    金額がもう少し安ければいい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年10月09日 16:18:21

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご宿泊の料金に関しましてご満足いただくことが出来ず、申し訳ございません。
    折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点がありただただお詫びの言葉もございません。
    今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、すぐに出来ることだけではございませんが、善処すべく努めます。
    来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・だ頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。
    ホテルアベストグランデ岡山 
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【一般客室】今だけのお得な期間限定プラン★朝食付★
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    設備・アメニティ4

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月01日 06:12:59

    フロントでチェックインを済ませた際にウェルカムドリンクの場所について聞いたら今から伝えさせていただきますとイラっとした態度をされて不快でした。コロナ対策はしっかりされていて安心しました。
    キャビンタイプを利用したがこのご時世なので客同士が蜜にならないように配置されていてよかったがトイレ、シャワー、スタッフの方の出入り口?に近い側の部屋で朝5時頃よりドアのドタバタ閉める音、ドライヤーの音、斜め前の客のいびきが鳴り止まず結局一睡も出来なかった。翌日の大事な予定のために宿泊したが睡眠なしでは対応が難しく予定はキャンセルせず負えなかった。
    音に敏感な人は避けた方がいいかも。気にならない人は許容範囲のレベルだと思います。
    もっと狭くてもしっかり睡眠をとりたい場合は完全個室のインターネットカフェでもよかったかなと思いました。部屋着が加齢臭のような匂いがしたので対策してほしい。
    チェックアウト5分前に部屋で着替えていたら清掃員の人が勝手にドアをあけてこられてびっくりしました。急いでいるのは分かるが着替えているしチェックアウト時間を過ぎてから清掃を始めてほしい。
    改善点はたくさんありますがトータル的に使い勝手のいいホテルだと思います!
    温泉は最高で残念な点が忘れられる位満足です。
    温泉に入りにまた利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年10月01日 10:42:36

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、数々のご不便とご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    特に、折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、ただただお詫びの言葉もございません。
    今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、すぐに出来ることだけではございませんが、早急に善処すべく努めます。
    来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿を頂戴しましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    厳しい季節の折、どうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
    お客様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープン1周年記念 期間限定プラン☆素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【【男性専用】メンズキャビン【客室内バストイレ無し】】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月15日 16:19:23

    駐車場が遠い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2021年06月16日 13:48:09

    この度はホテルアベストグランデ岡山をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    駐車場に関しましてご迷惑・ご不快な思いをお掛けし、衷心よりお詫び申し上げます。
    何分、当ホテルが駅前ビルにある為、利便性の良い反面、どうしても駐車場が限られてしまい、近隣のホテル様と同様に通りを渡って徒歩約五分の提携駐車場にご案内を差し上げている次第でございます。
    価格の問題もございますがより近い場所での提携先の拡大も今後の重要課題として新規開拓してまいる所存でございます。
    お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め 今後も努力と精進を重ねてまいります。
    どうかお身体を、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。ありがとうございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆楽天トラベルブロンズアワード受賞記念★☆【10室限定! 朝食50%OFF】
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブルルーム】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月22日 18:51:16

    キャビンタイプに泊まったから仕方ないとは思いますが、夜中とか音が気になるのでチェックインの時に一声掛けていただけると助かります。
    部屋着にポケットがあると良いと思いました。
    大浴場のお風呂のお湯がぬるかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2021年04月23日 19:21:26

    このたびは当ホテルにご再訪を賜り、誠に有難う御座いました。
    にもかかわらず、当ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳ございません。
    特に他のお客様の騒音の件では、たいへんにご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    当ホテルでもホームページやチェックイン時にお渡しする書類、各所の案内看板などでマナー向上の注意喚起してはおりますが、まだまだ改善に向けて動いてまいります。
    当社はお客様のマナー向上啓蒙と同時に、施設管理として出来ることを模索し徐々にではございますが日々改善、向上させていく所存でございますので、今後ともご理解ご協力の程を何卒よろしくお願い申し上げます。
    お部屋着のポケットは、お忘れ物やカードキー紛失の観点から作成しておりません。ご了承くださいませ。
    大浴場のお湯の温度ですが、炭酸泉の温度でしょうか?人工の炭酸泉があり、炭酸は温度が高いほど気化しやすい性質を持っているため、炭酸濃度を維持できるよう、炭酸泉の浴槽の温度は比較的低めに設定しております。
    あらためましてこのたびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げますと共に、これからも当館への変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【キャビンタイプ】オープン1周年記念 期間限定プラン☆素泊まり☆
    ご利用のお部屋
    【【女性専用】レディースキャビン【客室内バストイレ無し】】

    設備・アメニティ3

    のーじん7303さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    のーじん7303さん [50代/男性] 2021年03月09日 17:41:40

    2月20日に宿泊させていただきました。
    立地条件とお風呂は最高でした。
    しかし、ウエルカムドリンクのサービスや朝食のサービス対応がイマイチなのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2021年03月10日 21:26:00

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
    にもかかわらずお客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    スタッフの対応につきましては配慮が欠けておりました。
    今後は初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
    今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
    このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
    今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。


    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【一般客室】スタンダードプラン★朝食付き★
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月22日 17:22:43

    予約の時より料金が突然高くなったのでネットでの契約内容を提示していたにも関わらず、1時間近く解決せず。レストランの予約があったので一度その場を離れさせて頂きましたが、途中責任者の方が出てきたのに最終的には道すがらたまたま会ったスタッフの方に『こちらの勘違いでした。申し訳ありません
    。』と簡単に謝罪されただけでした。対応して下さったスタッフの方が悪いわけではありませんが、遠方から来てくれた家族も一緒だっただけに本当に残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年11月22日 18:21:02

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
    にもかかわらずお客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のおっしゃる通り、本来であれば不備があった際はまず初めに謝罪させていただくのが一般的でございます。
    フロントスタッフの対応につきましては配慮が欠けておりました。
    今後は初心に還り、お客様への心配りを念頭におき、日々の業務に努めてまいります。
    今回のお客様からのご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
    この度のご指摘は惰性に流されてしまいがちな毎日のおもてなしから客観的に見る事ができなくなっている私共への貴重なご意見と認識しております。
    このお気持ちを糧としてお客様に喜んでいただけるホテル作りに励んで参ります。
    今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
    厳しい折が続きますのでどうかくれぐれもご自愛くださいませ。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【一般客室】GoTo!11月限定プラン~特別価格~★朝食付き★
    ご利用のお部屋
    【コンフォートツインルーム】

    設備・アメニティ3

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月12日 15:37:50

    駅から歩いたのですが迷いました。フロントから部屋までが遠いです。朝食は美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年11月12日 16:20:03

    この度はホテルアベストグランデ岡山に御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
    しかしながら、ホテルの場所やお部屋までの距離に関しましてご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    実際に数々の宿泊施設をご利用されている方のご指摘は、恥ずかしながらなかなか当事者で気づきにくい点でもございました。
    ご意見を賜物と受け止め、さらに居心地の良い宿を目指して改善を図って参りたいと存じます。
    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。

    ホテルアベストグランデ岡山 
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【一般客室】GoTo!11月早割プラン~特別価格~★朝食付き★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月25日 19:21:40

    テレビが壁掛けで高い位置にあったので、首が疲れた。
    テレビは机の上にあった方が良かった。
    部屋がフローリングでも良いが、色がダークブラウンなので、暗く感じた。もっと明るい色にした方が良いと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2021年03月26日 16:10:59

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして、誠にありがとうございました。
    貴重なご要望とご意見を誠にありがとうございました。
    テレビの位置や、フローリングの色に関してお客様目線での心配りが行き届かずご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    容易に改善ができる箇所ではございませんがお客様の貴重なご意見を参考に、ご満足していただけるように、日々努力精進し善処して参ります。
    いつの日か機会が御座いましたら、新たなサービスやキャンペーンをご確認を賜りましたら幸いでございます。
    お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め今後も努力と精進を重ねてまいります。
    お忙しい中、貴重な時間を割いて貴重なご意見を頂けましたことに感謝いたします。
    厳しい折が続きますので どうかくれぐれもお身体をご自愛くださいませ。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【一般客室】3月限定プラン~特別価格~★朝食付き★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム】

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月31日 22:00:58

    上の階か隣の部屋か分からないが、椅子を引きずる音がうるさくて寝られなかった。
    駅から近く新しいが備品はもう少し良いものを揃えてほしいと感じた。
    朝食も安っぽく飲み物は味がしなかった。
    風呂は良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年09月01日 09:44:33

    平素はホテルアベストグランデ岡山への格別なるご愛顧を賜り,誠にありがとうございます。
    またこの度は貴重なお時間を割いて丁寧なご感想をお寄せ下さいましたことに重ねて御礼申し上げます。
    貴重なご要望とご意見を誠にありがとうございました。貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。これからもお客様に何度もお越し頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。末永くご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
    お客様のご健勝とご多幸を祈り、また再びお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております、重ねてありがとうございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    【一般客室】GoTo!8月限定プラン~特別価格~★朝食付き★
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム】

    設備・アメニティ1

    LEN_LENさんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

    LEN_LENさん [30代/男性] 2020年11月22日 08:20:28

    wifiの電波がとても弱く全く使用できない。
    昨今のビジネスホテルとしては致命的ではないでしょうか。
    また、冷蔵庫が部屋のキーを抜くと止まってしまい、部屋に帰って冷蔵庫の中を確認すると中のものが冷えていない。そんなことはありえないと思い調べたところ、電源の切れないコンセントが一つあったためそちらに冷蔵庫のコンセントを挿し直した。
    一緒に同行した別の部屋の人はちゃんと電源の切れない回路にコンセントに挿さっていたそうです。
    自動販売機に酒類がないのもマイナスポイント。
    全体的に清潔で、フロントの対応等は良い感じだったので、あえてマイナス面をコメントしてみました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2020年11月22日 13:05:27

    この度は数ある宿泊施設の中からホテルアベストグランデ岡山をご利用を賜りまして誠にありがとうございました。
    冷蔵庫の電源ととWi-Fiに関しましてご不快な想いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
    折角お越しを頂いたにもかかわらず、ご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった度々の失態と失礼にただただお詫びの言葉もございません。
    今回頂戴致しましたご指摘を重く受け止め、指導管理の強化に努めます。
    来訪賜りご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂戴して、真摯かつ適切なるご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
    より一層のご活躍をお祈り申し上げます。
    有難うございました。

    ホテルアベストグランデ岡山
    増田

    ご利用の宿泊プラン
    ☆Fujita Eats☆ ホテルにお届け! デリバリー券二千円分セットプラン ★1泊2食付き★
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブルルーム】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ