楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イーストハーバーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イーストハーバーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.10
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.52
  • 食事4.04

食事5

たごさくBさんの イーストハーバーホテル のクチコミ

たごさくBさん [80代/男性] 2019-10-12 14:26:15

 元年10月8日(火)宿泊 Y・M 80代男性
根室市光和町で幼児期を過ごした80年後の空気感、多種な海鮮のフルコース
を満喫、翌日5階の部屋から観た国後島の遠望に感激、そして大満足。しかし、チエックアウト時フロントの若き女性の対応に驚き「有名なOテニス選手のお爺さんは近くにお住まいですか」との問に、けんもほろろに即座に「知りません」の一言、その顔つき、言い捨ての態度に愕然。何か悪いことでもしたかのような、険悪なムード、個人情報なのかと感じながらも、予想できなかった返答に、「ありがとうございました」の笑顔の挨拶があったのかさえ記憶に無く、もう少し丁寧な対応が出来なかったのか、今もその時のショックを引きずっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
イーストハーバーホテル 2019-10-12 22:15:13

この度はご利用頂きましてありがとうございます。

弊社従業員の接客態度で、大切な久しぶりの根室への旅に、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

接客の態度や言葉遣いは基本中の基本です。従業員指導が行き届いてない事を痛感しました。

対応のショックの中、ご投稿頂いた事に感謝申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
根室の旬鮮に舌鼓♪料理長自慢の一品を満喫プラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】
たごさくBさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ