楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
The GLOBAL HOTEL TOKYOのクチコミ・お客さまの声
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
リピートでの利用です。相変わらず設備は綺麗で、フロントの方の対応も良く安心して利用できました。今回は連泊だったので、2日目にタオルの交換をお願いしました。コインランドリーも利用しました。また、狭いですがバスタブと洗い場のついた浴室があったので、そちらを利用できたのが嬉しかったです。ただ今回は、他の宿泊客の方のマナーが良くなく、そのせいで快適さを欠くところがありました。まず、深夜1時を過ぎてもカプセルの近くで喋ったり電話をしたりしている人がいて、就寝時に気になりました。また、お手洗いに行く度に、利用後に流していないブースを見かけました。心なしか臭いが気になりました。海外からのお客さんが多数を占めるようなので、全員にマナーを求めるのは難しいと思うのですが、説明や貼り紙などで注意喚起して頂けると過ごしやすくなると感じました。(音のマナーについては自分で声を掛けさせて貰おうかとも思ったのですが、英語に自信が無いのと、トラブルになるのを恐れて出来ずじまいでした。)今回は一泊あたり6000~7000円かかったのと(時期の問題なので仕方ないですが)、上記のマナーの件で、前回に比べるとやや不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
The GLOBAL HOTEL TOKYO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの The GLOBAL HOTEL TOKYO のクチコミ
リピートでの利用です。
相変わらず設備は綺麗で、フロントの方の対応も良く安心して利用できました。
今回は連泊だったので、2日目にタオルの交換をお願いしました。コインランドリーも利用しました。
また、狭いですがバスタブと洗い場のついた浴室があったので、そちらを利用できたのが嬉しかったです。
ただ今回は、他の宿泊客の方のマナーが良くなく、そのせいで快適さを欠くところがありました。
まず、深夜1時を過ぎてもカプセルの近くで喋ったり電話をしたりしている人がいて、就寝時に気になりました。
また、お手洗いに行く度に、利用後に流していないブースを見かけました。心なしか臭いが気になりました。
海外からのお客さんが多数を占めるようなので、全員にマナーを求めるのは難しいと思うのですが、説明や貼り紙などで注意喚起して頂けると過ごしやすくなると感じました。
(音のマナーについては自分で声を掛けさせて貰おうかとも思ったのですが、英語に自信が無いのと、トラブルになるのを恐れて出来ずじまいでした。)
今回は一泊あたり6000~7000円かかったのと(時期の問題なので仕方ないですが)、
上記のマナーの件で、前回に比べるとやや不満が残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する