楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

The GLOBAL HOTEL TOKYO クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(9件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


The GLOBAL HOTEL TOKYOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:9件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの The GLOBAL HOTEL TOKYO のクチコミ

投稿者さん 2019-06-30 21:38:54

リピートでの利用です。

相変わらず設備は綺麗で、フロントの方の対応も良く安心して利用できました。
今回は連泊だったので、2日目にタオルの交換をお願いしました。コインランドリーも利用しました。
また、狭いですがバスタブと洗い場のついた浴室があったので、そちらを利用できたのが嬉しかったです。

ただ今回は、他の宿泊客の方のマナーが良くなく、そのせいで快適さを欠くところがありました。
まず、深夜1時を過ぎてもカプセルの近くで喋ったり電話をしたりしている人がいて、就寝時に気になりました。
また、お手洗いに行く度に、利用後に流していないブースを見かけました。心なしか臭いが気になりました。
海外からのお客さんが多数を占めるようなので、全員にマナーを求めるのは難しいと思うのですが、説明や貼り紙などで注意喚起して頂けると過ごしやすくなると感じました。
(音のマナーについては自分で声を掛けさせて貰おうかとも思ったのですが、英語に自信が無いのと、トラブルになるのを恐れて出来ずじまいでした。)

今回は一泊あたり6000~7000円かかったのと(時期の問題なので仕方ないですが)、
上記のマナーの件で、前回に比べるとやや不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ご利用のお部屋
【女性専用フロア・TV有】

このページのトップへ