楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン南海堺駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊したのですが、「起こさないでください」の札を掲げていたからなのか、タオルとアメニティの交換がドアに掛かっていなかった。とくに説明は無かったように思うが、今まで泊まったホテルでこのようなことは無かった。オープンしたばかりで、いろいろバタバタかと思いますが、一応申し上げておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。早速ではございますが、此度のご宿泊に際しまして、タオル及びアメニティの交換がドアに掛かっておらず、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂くことのなきよう、今一度、客室清掃スタッフ全員に注意喚起を促し、清掃時の強化に努め、お客様に安心で快適にお過ごし頂けますよう努力致して参る所存でございます。ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に努力致して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン南海堺駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
連泊したのですが、「起こさないでください」の札を掲げていたからなのか、タオルとアメニティの交換がドアに掛かっていなかった。とくに説明は無かったように思うが、今まで泊まったホテルでこのようなことは無かった。オープンしたばかりで、いろいろバタバタかと思いますが、一応申し上げておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、此度のご宿泊に際しまして、タオル及びアメニティの交換がドアに掛かっておらず、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂くことのなきよう、今一度、客室清掃スタッフ全員に注意喚起を促し、清掃時の強化に努め、お客様に安心で快適にお過ごし頂けますよう努力致して参る所存でございます。
ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に
努力致して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。