楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン南海堺駅前 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

くれたけイン南海堺駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.43
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.47
  • 食事3.65

総合3

tsuru10429さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ

tsuru10429さん [40代/男性] 2019-08-20 10:41:59

出張で毎月利用させて頂いております。フロントの対応や客室およびアメニティ類、朝食のクオリティには大変満足しておりますが、下記内容について改善を望みます。

①客室前の廊下の空調化。本日もそうでしたが、部屋を出た途端ムワッとした熱い空気が身体にまとわり付き、エレベーターを待つ間に汗ばんできました。部屋がとても快適なだけに、この落差は大きいです。

②コインランドリーの台数。毎回使用中で、ホテルの収容人数に対して明らかにキャパシティ不足だと思われます。あと2~3台あれば助かります。

③朝食会場のスタッフの方の対応。挨拶が無く無愛想な場合が多く、トレーを渡して貰える訳でもなくただ立っているだけ。料理の残量やホールの確認をされているのだと思いますが、せっかく立っておられるのだから笑顔でトレーを渡して貰えると、それだけで大分好印象を与えられると思います。あと、他の利用者の方も書かれていましたが、厨房での作業音が大きい。仕切扉が開いているため、音がダイレクトに伝わってきて、正直不愉快です。

顧客目線でホールに座り、どの様な印象を受けるのか確認された方が良いと思います。


以上3点、辛口な内容ですが改善して頂けるとありがたいです。また来月も利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
くれたけイン南海堺駅前 2019-08-20 11:58:59

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉及びご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

今回ご宿泊に際しましてお客様に
ご不快な思いをさせてしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。

客室前廊下の空調化、コインランドリーの増台につきましては今後の検討課題とさせて頂き、お客様にご満足いただけますよう、努めて参ります。

朝食スタッフの対応、厨房での騒音に関しましても、朝食スタッフへの指導を徹底致します。
また、お客様と同じ目線に立たせて頂き、改善に向けてスタッフ一同精進致します。

この度はお忙しい中、口コミ投稿頂きましてありがとうございました。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけイン南海堺駅前
フロント 西坂

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンNEWオープン情報】北の庭THEKURETAKESO&ハミルトンホテルブルー
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】