楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン南海堺駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月の頭に急遽宿泊させて頂きました。朝食付きのバイキング形式でした。ここからは不満です。朝食を利用する際にバイキング側にいたパートさんと思われる方が付きっきりいらしたので食材を取るのがとても取りずらかったです。態度も悪く次の利用は無いですね。ホテルのお部屋自体は快適で過ごしやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂き重ねてお礼申し上げます。数ある中から当館をお選び頂いたにも拘わらず、不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。朝食会場出入口付近に、感染予防を呼び掛ける一環としてスタッフを配置しておりましたが、お客様の動きに合わせ臨機応変に対応出来ず、大変申し訳ございません。この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。くれたけイン南海堺駅前 正木
くれたけイン南海堺駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
8月の頭に急遽宿泊させて頂きました。
朝食付きのバイキング形式でした。
ここからは不満です。
朝食を利用する際にバイキング側にいたパートさんと思われる方が付きっきりいらしたので食材を取るのがとても取りずらかったです。
態度も悪く次の利用は無いですね。
ホテルのお部屋自体は快適で過ごしやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
数ある中から当館をお選び頂いたにも拘わらず、不適切な対応により、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
朝食会場出入口付近に、感染予防を呼び掛ける一環としてスタッフを配置しておりましたが、お客様の動きに合わせ臨機応変に対応出来ず、大変申し訳ございません。
この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
くれたけイン南海堺駅前 正木