楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン南海堺駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が最悪でした。まず領収書ですが、利用明細の金額と合計の金額が違った上に仕事での宿泊でしたので会社名での宛名をお願いしていましたが個人名になっており再発行を依頼することに。また事前に宿泊費の支払いを済ましていたにも関わらずチェックインする際「料金がまだです」と言われ確認に時間がかかり不快な思いをしました。朝食の案内や必要ならフロントで歯ブラシを取って行く説明も全く無し。一時外出の際、フロントにキーを預け戻ってきたら「預かってません」と言われフロントの方がキーを失くしたようでスペアキーを渡されました。その間に誰かがその鍵を使って部屋に入ることもできるのに管理がずさんすぎます。次の日その鍵についてお聞きすると「大丈夫です」との返答が。何が大丈夫なのか意味が分かりません。(鍵が見つかったのかどうかも不明・・・)口コミの評価が高かったので期待していたのですが、思ったようなサービスは受けられませんでした。たまたま当たったフロントの人が悪かったのかもしれませんが。社員教育の徹底をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。宿泊中お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。該当スタッフの教育指導を徹底しこのようなことのないよう努めて参ります。お客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。次回のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント 小松
くれたけイン南海堺駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ
フロントの対応が最悪でした。
まず領収書ですが、利用明細の金額と合計の金額が違った上に仕事での宿泊でしたので会社名での宛名をお願いしていましたが個人名になっており再発行を依頼することに。
また事前に宿泊費の支払いを済ましていたにも関わらずチェックインする際
「料金がまだです」と言われ確認に時間がかかり不快な思いをしました。
朝食の案内や必要ならフロントで歯ブラシを取って行く説明も全く無し。
一時外出の際、フロントにキーを預け戻ってきたら「預かってません」と言われ
フロントの方がキーを失くしたようでスペアキーを渡されました。
その間に誰かがその鍵を使って部屋に入ることもできるのに管理がずさんすぎます。
次の日その鍵についてお聞きすると「大丈夫です」との返答が。何が大丈夫なのか意味が分かりません。(鍵が見つかったのかどうかも不明・・・)
口コミの評価が高かったので期待していたのですが、思ったようなサービスは受けられませんでした。たまたま当たったフロントの人が悪かったのかもしれませんが。
社員教育の徹底をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン南海堺駅前に
ご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただき
重ねてお礼申し上げます。
宿泊中お客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
該当スタッフの教育指導を徹底し
このようなことのないよう努めて参ります。
お客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 小松