楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン南海堺駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン南海堺駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.24
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.14
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

546件中 541~546件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

オラリマさんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ

オラリマさん [30代/男性] 2019年12月19日 00:12:51

風呂の換気扇が壊れていて喫煙所の空気が流入してくる状態でした。部屋を変えてもらいましたがツインの部屋で一人ではむしろ使い勝手が悪かっためもう一度部屋を変えてもらいました。結局二度の部屋移動をせざるをえませんでしたが大したお詫びもなく残念でした。あと、大浴場の洗い場が5つのうち3つが屋外でとても寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
くれたけイン南海堺駅前 2019年12月21日 11:58:09

この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め
また利用したいと思っていただけるようなホテルを目指し
スタッフ一同努力を重ねて参ります。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンNEWオープン】ホテル呉竹荘 京都清水五条オープン【ベストレート】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

soliton1971さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ

soliton1971さん [40代/男性] 2019年10月20日 19:13:07

2019年10月16日に初めてこのホテルに一泊(部屋番号:609)しました。
以下の3点絶対に皆様にお知らせしないといけないことがあります:
・朝のエレベターはとてつもなく混むということです。私は
 8:15分頃にエレベータのところに行きましたが,8回にわたり
 エレベータに乗れずにやり過ごすことになりました。
・エレベータの迎えに非常階段があります。これは通常時
 でも使用でき,この階段から上り下りできます。しかし,
 そのことはドアの面に書いていません。私は上述のよう
 にエレベータに乗れないので,階段から降りようとこの
 階段のドアを開けようとしましたが,開きませんでした。
 そこでエレベータを待ちましたが,あまりに乗れない
 ので,館内電話で階段がないかと聞くと,そのドアを
 「強く」押せば開くとの回答でした。外からの風でドア
 が押されてドアが開きにくくなっているようでした。
 そのような「コツ」が必要であるならば,明示しておく
 べきです。
・そして,これが一番の問題です。「エレベータに乗れ
 なかった事実」,「ドアが開きにくいことへの未告知」
 を受付でいうと,我関せずと言った感じで形だけの謝罪
 をされました。今回の事で一番腹正しかったのがこの
 対応です。こちらは謝罪を要求などしていません。それ
 を,形だけの謝辞で終わらし,それ以上の対応に対する
 コメントをしなかった受付の女性の対応は相等に酷い
 ものでした。
設備は確かに新しくで快適でした。それはそれでホテルの「売り」
にはなると思います。ただし,それは月日が過ぎるとなくなるもの
です。最後に残るのは,人が行うサービスであると思います。それ
がやはり最大の「ウリ」であると思います。たとえば,団体客の
宿泊は事前に分かっているのでしょうから,前日のチェックイン時
や館内掲示で混雑の予想をアナウンスしたり,ドアの部分に開け方
のコツを掲示したりすれば,今回のことは回避できました。非常に
残念です。以後,このホテルやその系列ホテルを特別な事情のない
限り積極的に使うことはないでしょうが,従業員の方の配置換えや
再教育などをして,改善されていくことを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
くれたけイン南海堺駅前 2019年10月27日 11:44:45

この度は当館にご宿泊頂きありがとうございます。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをお掛け致しましたこと、
改めてお詫び申し上げます。

非常階段の使用表記につきましては早急に対応させていただきました。

お客様のご指摘通り、ホテルにとって最も重要なのは、
「人」と「サービス」でございます。

改めてサービス面においての向上をスタッフ全員で徹底改善致します。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございまた。


支配人 浅野

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】30日以上前の予約☆得する一押し☆ビジネスに最適《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月03日 10:26:50

宿泊者の多くが外国人団体旅行者(中国)で、夜遅くまで騒ぐなど、随分とマナーに問題があり、普通のビジネスホテルの雰囲気ではなかった。
今後は、泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
くれたけイン南海堺駅前 2019年10月03日 12:49:52

この度はくれたけイン南海堺駅前ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
海外のお客様への注意喚起、案内の徹底を
より一層強化して参ります。

お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございました。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【くれたけホテルチェーンNEWオープン】ホテル呉竹荘 京都清水五条オープン【ベストレート】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月14日 01:13:09

立地は最高。

【エレベーター】狭い廊下の先に1台しかなく、ちょっとした団体が来るとしばらく使えません。困りました。

さらに6階のエレベーター前が喫煙所になっているらしく、頻繁に6階に止まっています。エレベーターを呼ぶと、喫煙車のような煙草臭さで息が苦しかったです。

【ドアが薄い】外国人が騒ぐという投稿をいくつか見かけますが、実際、韓国の方が大きな声を出していました。ただし、騒音の本質はドアが薄いことです。こんなに廊下の音が聞こえるホテルは初めてでした。

以前宿泊した近くの「○ンフォートホテル堺」はエレベーターは2台ありますし、ドリンクや新聞も無料ですし、何らかの試験日は朝食の時間を早めてくれますし、雨の日は傘を10数本無料で貸し出していました。

「立地がよいのに、こちらの方が予約が空いている」という事実が質の差を証明していると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
くれたけイン南海堺駅前 2019年02月18日 07:03:51

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
またお気づきの点をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。
エレベーター内に消臭対応が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
また海外の客様の件に関しましては、他のお客様にも快適にお過ごしいただけますよう注意喚起の徹底をしていく所存でございます。
新聞(朝刊のみではございますが)の取り扱いを始めましたことと、傘の貸し出しも行っております。
今後、お泊りいただける機会がございましたら
フロントまでお申し付けくださいませ。
口コミ投稿に貴重なお時間を頂きありがとうございました。
フロントスタッフ 原

ご利用の宿泊プラン
【早期割30】30日以上前の予約☆得する一押し☆ビジネスに最適《無料朝食バイキング&ハッピーアワー》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月26日 10:52:17

サービスは全く良くない。
風邪を引いて部屋にいたら、外出しないと部屋の掃除やベッドメイキングをしないと言ってきた。
プリンターがない、貸してくれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
くれたけイン南海堺駅前 2019年02月03日 00:27:31

この度はくれたけイン南海堺駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルのサービスに付きまして、大変ご迷惑をおかけ致しました。
客室清掃に関しまして、滞在中のお部屋清掃はお客様にご迷惑がかかりますので、ルームチェンジという形で対応させていただきました。
プリンターにつきまして、今後はビジネスブースを設置するよう検討し対応させていただきます。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定割引プラン】観光&旅行&ビジネス応援!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

サービス1

投稿者さんの くれたけイン南海堺駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月24日 20:21:29

連泊したのですが、「起こさないでください」の札を掲げていたからなのか、タオルとアメニティの交換がドアに掛かっていなかった。とくに説明は無かったように思うが、今まで泊まったホテルでこのようなことは無かった。オープンしたばかりで、いろいろバタバタかと思いますが、一応申し上げておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
くれたけイン南海堺駅前 2018年10月14日 04:52:01

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
早速ではございますが、此度のご宿泊に際しまして、タオル及びアメニティの交換がドアに掛かっておらず、大変ご不快な思いをお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後このようなご指摘を頂くことのなきよう、今一度、客室清掃スタッフ全員に注意喚起を促し、清掃時の強化に努め、お客様に安心で快適にお過ごし頂けますよう努力致して参る所存でございます。
ご宿泊いただきました皆様より頂戴するご意見、ご指摘は日々のサービス改善に何よりも重要な指針とさせていただいております。
今後共、お客様のお声ひとつひとつを大切に笑顔のある接客を心掛け、より一層のサービス向上に
努力致して参りますので、何卒相変わりませぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを社員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】無料☆朝食バイキングハッピーアワー(生ビールあり)&浴場完備!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇ ベッド140x200/Wi-Fi完備】

546件中 541~546件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ